第1333回 toto(10/29,30)のオカルト予想 「【J1第33節(対象9試合)】横浜FM・川崎順当、降格争い絡みのカードを波乱で【J3第31節(対象4試合)】鳥取vs藤枝戦は鳥取に賭ける!?」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

J2はリーグ戦終了。J2モードからJ1モードに気持ちを切り替えよう! そして、今年のJリーグを対象としたtotoの販売は、残すところあと2回かと思われる。繰越金発生中だし当てたい!
第1333回 toto(10/29,30)は、リーグ戦再開で残り2節のJ1、そして残り4節となったJ3が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1332回 toto(10/23)

関連エントリー→第1332回 toto(10/23)のオカルト予想 「【J2第42節(対象11試合)】最重要カード山形vs徳島戦を全部買い、秋田vs仙台戦&熊本vs横浜C戦は投票率で劣るホームチームに賭ける!【J3第30節(対象2試合)】讃岐・長野勝利で順当」

2等約9万、3等約7000円クラスで、1等なしというはちょっと珍しいな。
え~と(検索中)、第1332回 toto(10/23)は、1等なし、2等79口88,160円、3等6,980円、という結果でした。繰越金発生です。

出典:www.toto-dream.com(第1332回)

熊本と大分の勝利予想が真逆の結果だった。反省! しかしながら熊本目線では…熊本は横浜FCに敗れたものの、大分も降格圏の琉球に敗れたので、目標だったホームでPO初戦という成果は得られてよかった。琉球もこれで最下位脱出、J3でライセンスがないチームが2位以上になった場合という、わずかな残留の可能性を残したな。
第1331回 toto(10/15,16)、投票率30%未満の波乱は、秋田vs仙台引き分け18.98%、大宮vs長崎引き分け27.55%、金沢vs栃木引き分け27.56%、琉球(vs大分)勝利13.31%、讃岐vs相模原28.97%、以上5試合でした。琉球(vs大分)勝利13.31%がかなり難易度高かったですね。

スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

まずは週末に開催されたルヴァン決勝の結果。
天皇杯決勝では甲府に苦杯を喫した広島が、C大阪に劇的逆転で勝利しました!

そしてルヴァン決勝と同日、静岡でも熱い戦いが…。J1残留を賭けた死のダービー、清水vs磐田戦の結果はドローという結果に。古川陽介、最後に惜しかったよなあ。磐田は勝ちたかったけど、残り2試合は残留争い当事者同士のカード、まだ可能性あるぞ。
では、その第31節清水vs磐田戦の結果を含む、J1の最新順位です。

出典:www.jleague.jp

【J1:優勝・ACL圏争い】
01位 横浜FM(62)|H浦和、A神戸
02位 川崎(60) |H神戸、A東京
03位 広島(54) |H札幌、A鳥栖
04位 C大阪(50) |A京都、H名古
05位 F東京(49) |A名古、H川崎
06位 鹿島(48) |A清水、HG大
※優勝争いは川崎まで。ACLはリーグ2位以内だが、来年ACL決勝を戦う浦和勝てば浦和、敗れた場合リーグ3位がプレーオフからACLに出場。

出典:www.jleague.jp

【J1:降格争い】
13位 湘南(35) |H鳥栖、A柏
14位 京都(34) |HC大、A磐田
15位 福岡(34) |H柏、 A浦和
17位 清水(33) |H鹿島、A札幌
16位 G大阪(33) |H磐田、A鹿島
18位 磐田(29) |AG大、H京都
※数字上、降格争いは12位札幌(39)まで。

出典:www.jleague.jp

J1は残り2試合、優勝争いは横浜FMと川崎、降格争いは湘南・京都・福岡・清水・G大阪・磐田の6チーム、まだまだドラマがあるぞ。
続いて、J3の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

出典:www.jleague.jp

J3は残り4試合、いわきが首位独走。2位は藤枝・鹿児島・松本の争いになりつつあるが、富山・今治もまだ可能性はある。数字上は長野まで。ただ、いわきのJ2ライセンスがまだ確定じゃないらしいから、J2で21位の琉球にもまだ残留の可能性があるという点、心にとめておく。ま、そんなこと関係なくいわきの選手は戦うだろうけど。
最後に、今週の日程です。…今週は27日(木)に延期分のJ3第25節宮崎vs愛媛が予定されています。では予想です。

出典:www.jleague.jp

↓【追記(2022/10/25)】いわきにもJ2ライセンスが交付されました。→琉球のJ3降格確定。

スポンサーリンク

【追記(2022/10/27)】27日(木)延期分のJ3第25節宮崎vs愛媛の結果

宮崎はこれで4戦負けなし。週末はtoto対象試合でもある、宮崎vsいわき戦だからね。
いわきは5連勝中ですが、宮崎はホームで意地をみせたいところですね。

出典:www.jleague.jp

スポンサーリンク

第1333回 toto(10/29,30)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1333回 toto(10/29,30)

当選金額予想

今年のJリーグ対象のtotoはラスト2回、しかも繰越金発生中。ぜひ当てたいものよ。
なかなか波乱入れましたね。
スポンサーリンク

第1333回 toto(10/29,30)オカルト予想のポイント ~【J1第33節(対象9試合)】横浜FM・川崎順当、降格争い絡みのカードを波乱で【J3第31節(対象4試合)】鳥取vs藤枝戦は鳥取に賭ける!?

横浜FMと川崎は順当、降格争い絡みのカードに波乱を入れてみた。
降格争い絡みのカード、福岡vs柏戦、清水vs鹿島戦、京都vsC大阪戦、G大阪vs磐田戦ですね。
ちなみにこの予想が実現すると、優勝争いは最終節に持ち越し。降格争いは、清水・G大阪・磐田の3チームとなり、最終節で1チームのみがプレーオフで残留の可能性を残すというシナリオ。どう?
どうでしょうか?(苦笑)
第1333回 toto(10/29,30)ポイントはこちら!


【福岡 vs 柏 → [予想] 福岡勝利】
【清水 vs 鹿島 → [予想] 引き分け】
【京都 vs C大阪 → [予想] 京都勝利】
【G大阪 vs 磐田 → [予想] 引き分け】
【宮崎 vs いわき → [予想] 全部買い】
【讃岐 vs 北九州 → [予想] 引き分け】
【鳥取 vs 藤枝 → [予想] 鳥取勝利】
【富山 vs 今治 → [予想] 今治勝利】


J3は、アウェイチームに投票が集まる宮崎vsいわき戦を全部買いで。鳥取vs藤枝戦は鳥取に賭ける!
さて!?
スポンサーリンク

【気になるニュース】レジェンド中村俊輔、ついに引退!

この目でしかと見てきたぞ!
ロアッソ熊本のホーム、えがお健康スタジアムには今季最多21,508人が来場しました! 

ところで、えがお健康スタジアムの2万超えもビックリしたが、カズ効果の奈良も凄いね。ロアッソサポーター目線だと、奈良は元熊本FWの浅川隼人が活躍しているからねー。
現在、得点ランキングトップらしいですよ。

最後に…日曜日のスタジアムには、日本代表10番のユニフォーム、横浜マリノスのユニフォーム、セルティックのユニフォーム…のサポーターもいたことをご報告しておこう。
中村俊輔選手、26年間お疲れ様でした!

タイトルとURLをコピーしました