【富合町】ラーメン+ビュッフェ(950円!)は替玉し放題・炒飯食べ放題で死にそう!『ラーメン処 天心』(南区富合町)【ホルモンも旨い】

グルメ2(ラーメン)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
去年かな? 週刊山崎くん(2019年8月28日(水)放送)を見て気になってたんだよねえ。

出典:blog.rkk.jp

熊本市南区富合町の『ラーメン処 天心』ですね。

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【富合町】ラーメン+ビュッフェが特徴の『ラーメン処 天心』(南区富合町)

ビュッフェスタイルのラーメン店? ずっと気になっていて、やっと今回行ってきた。最高だったぞ。
マジっすか。

このご時世、店内はコロナ対策もばっちりです。

ビュッフェです。ご飯食べ放題、ホルモンにキーマカレーの鍋、様々な小鉢、ラーメンのトッピング各種。コスパ最高どころか無限大ですな。

スポンサーリンク

【ホルモンも旨い】替玉し放題・炒飯食べ放題で死にそう!『ラーメン処 天心』(南区富合町)

事前にGooglenの口コミ読んだら、ラーメンに対してネガティブなコメントがあったけど、あれウソです。ラーメン美味かったぞ。
ほー。
あっさり系の「天心ラーメン」、熊本系の「本丸ラーメン」、魚介系の「魚豚ラーメン」、辛い「レッドラーメン」、肉盛り「チャーシュー麺」があったが、今回は「本丸ラーメン」を注文。これが基本じゃないかな。僕の印象としては、昔ながら熊本ラーメンというより、福岡系ラーメンとのハイブリッドに感じた。辛子高菜のトッピングや替玉も合うしね。かなり好きなスープ、ビュッフェとは関係なくまた食べに行きたい。いや、行くならビュッフェも付けるけどね(笑)。
相当食べたみたいですね(苦笑)。

今回は本丸ラーメンを注文。とりあえずひかえめにビュッフェからチョイスしてみました。

食べ放題の炒飯は、注文すると熱々の出来立てが出てきます。メニューが多すぎて、普通の胃袋ではお替りはムリでしょう(笑)。

ラーメン(替玉一回)と炒飯を食べた後、さらに欲張ってキーマカレーとホルモンのお替り。さすがに死にました(笑)。

スポンサーリンク

【ファミリー向け】親子連れには、「親子シェアセット(1組)」1300円、「子どもラーメン(buffet付)」390円もあるそうです!

次回はぜひ子どもたちも連れてきたいと思って店員さんに聞いた。親子連れには、「親子シェアセット(1組)」1300円、「子どもラーメン(buffet付)」390円もあるらしい。うちの場合はどの組み合わせがいいかな? さらにのんべえには、水曜日と日曜日の夜はビール半額もおススメですって。うちの奥さんに教えてあげなきゃ。
ビュッフェがおつまみになりそうですね。

メニューはいろいろありますが、お好きなラーメン+buffet(950円~)で間違いないでしょう。

タイトルとURLをコピーしました