第1437回 toto(3/16,17)のオカルト予想 「【J1第4節(対象10試合)】神戸は広島に、鹿島は川崎にやや弱い【J2第4節(対象3試合)】昨年は岡山に負けなかった藤枝だが…」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今回はJ1全10試合がすべて対象試合、J1予想に集中だな。
第1437回 toto(3/16,17)は、【J1第4節(対象10試合)】【J2第4節(対象3試合)】が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1435回 toto(3/9,10)

関連エントリー→第1435回 toto(3/9,10)のオカルト予想 「【J1第3節(対象8試合)】F東京は神戸に結構強い【J2第3節(対象5試合)】仙台は水戸に圧倒的に強い」

引き分け1つというのも逆に困るな(苦笑)。引き分けは平均3つくらいだから。
え~と(検索中)、第1435回 toto(3/9,10)は、1等20口3,927,150円、2等20,330円、3等2,040円、という結果でした。繰越金発生です。

出典:www.toto-dream.com(第1435回)

ほぼ順当、波乱らしきものは町田と秋田くらいか。
第1435回 toto(3/9,10)で投票率30%未満の波乱は、町田(vs鹿島)勝利21.62%、福岡vs湘南引き分け23.33%、(徳島vs)秋田勝利22.09%、以上3試合でした。
スポンサーリンク

【サマリー】1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

しかし、名古屋に続いて鹿島も、町田に負けるかねえ…。あの鹿島だぞ?
J1の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

そろそろ順位表を眺めてもいいだろう。序盤は広島、柏、町田がきたかあ。逆に名古屋は3連敗、まだまだやり方変える時期じゃないだろうが痛いよなあ、プチ正念場。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

3節を終えJ2は岡山、仙台あたりがスタートダッシュに成功したか? 長崎と清水の結果はちょっとビックリ。山形が相当良さそうな印象だったが、その山形に勝利した横浜Cが今季初勝利かついまだ負けなし。開幕前から期待されていたチームが見事に9位以上に並んでいてある意味順当なスタート、この中からどこが飛び出してくるか。
続いて、J3の結果と順位です。なお、次の次、 第1438回totoでは今季初J3が対象となる予定なので、きちんと見ておきましょう。

出典:www.jleague.jp

出典:www.jleague.jp

いやはや、大阪と今治がきたねえ。それを相模原、沼津、大宮、岐阜らが追う。降格したばかりの金沢が3連敗で心配だな。
では、予想です。
スポンサーリンク

第1437回 toto(3/16,17)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1437回 toto(3/16,17)

当選金額予想

勝負!
めっちゃ狙いましたね(笑)。
スポンサーリンク

第1437回 toto(3/16,17)オカルト予想のポイント ~【J1第4節(対象10試合)】神戸は広島に、鹿島は川崎にやや弱い【J2第4節(対象3試合)】昨年は岡山に負けなかった藤枝だが…

まだまだリーグ序盤、波乱は多いと思うぞ。
さて?!
第1437回 toto(3/16,17)過去の対戦実績よりオカルト判断


【強い☆】福岡はF東京に、東京Vは新潟に、ホーム&アウェイ問わず、強い。
【ふつう】G大阪と磐田、鳥栖とC大阪、山形と甲府は、ホームチームが勝つことが多い。
【弱い?】秋田は仙台に(0勝2分2敗※実績小だが)、まだ勝ったことがない。
【弱い★】神戸は広島に、鹿島は川崎に、ホーム&アウェイ問わず、やや弱い。
【弱い★★】柏は名古屋に、京都は横浜FMに、湘南は浦和に、ホーム&アウェイ問わず、弱い。
【実績なし】札幌と町田(1勝1敗)、藤枝と岡山(1勝1分)は、対戦実績が少ない。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

スポンサーリンク

【気になるニュース】日本代表キャプテン、世界最高峰プレミア天王山でなんとMOMに選出!

遠藤、凄すぎだろ。
3/10に開催されたプレミアリーグ第28節、リーグ優勝を占う注目の“天王山”でした。リヴァプールとマンチェスター・シティの試合で、アンカーとして抜群の存在感を放った日本代表MF遠藤航選手が、プレーヤー・オブ・ザ・マッチに選出されました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました