第1184回 toto(9/2)のオカルト予想 「【水曜日】ルヴァン杯準々決勝は延長までもつれ込む試合が多いと予想する!」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今週のtotoは水曜日と土曜日、チャンスは2回!
水曜日はルヴァン杯とJ2が対象試合ですね。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1183回 toto(8/29,30)

関連エントリー→第1183回 toto(8/29,30)のオカルト予想 「【J1第13節】横浜C vs C大阪戦で、何かが起こる?!【J2第15節】連敗中大宮が首位長崎に勝つ(かも)」

横浜Cも大宮もチャンスあったと思うけどなあ・・・(苦笑)。しかし、我ながら稀に見る大敗。
え~と(検索中)、第1183回 toto(8/29,30)は、1等2口66,256,680円、2等139,954円 、3等7,890円 ・・・という結果でした。繰越金すべて排出です。

出典:www.toto-dream.com(第1183回)

波乱要因は、札幌vs名古屋の引き分けと、(甲府vs)栃木の勝利だな。その他は、わりと順当な結果・・・僕の予想は狙った試合がことごとくハズれた。反省!
また頑張りましょう(苦笑)。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

水曜日は、ルヴァン杯準々決勝の4試合と、残りはJ2代16節が対象試合だね。
ルヴァン杯のこれからの予定はこちらです。コロナ禍の今年はホーム&アウェイではなく1試合のみ、準々決勝、準決勝、決勝と残り3試合のようですね。

出典:www.jleague.jp

なかなか予想が難しい組み合わせだな・・・うーむ。
続いて、J2先週末の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

長崎と北九州は順調に勝ち点を増やしている。昇格候補のひとつ大宮がかなり心配だな・・・。
昇格圏と大宮の勝ち点差がかなり広がってきましたね・・・。では、予想に移りましょう。
スポンサーリンク

第1184回 toto(9/2)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1184回 toto(9/2)

当選金額予想

2500万円~800万円クラスの波乱とした。
まあまあの波乱ですね。
スポンサーリンク

第1184回 toto(9/2)オカルト予想のポイント~【水曜日】ルヴァン杯準々決勝は延長までもつれ込む試合が多いと予想する!

神戸vs川崎、F東京vs名古屋、C大阪vs柏は延長戦までもつれ込むのではないか?
横浜FMは90分以内に勝つという予想ですね。
第1184回 toto(9/2)のポイントはこちら!

【神戸 vs 川崎 → [予想] 引き分け】
【F東京 vs 名古屋 → [予想] 引き分け】
【C大阪 vs 柏 → [予想] 引き分け】
【新潟 vs 長崎 → [予想] 新潟勝利】
【岡山 vs 松本 → [予想] 引き分け】
【栃木 vs 北九州 → [予想] 全部買い】
【愛媛 vs 町田 → [予想] 引き分け】

長崎と北九州がこのまま独走するのもつまらない。新潟と栃木、最近悪くないぞ。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】安倍晋三首相、辞任!

サッカーと直接関係ないかもしれないが、いやビックリしたよね・・・。
安倍首相、辞任について、川淵三郎さんもコメントされてますよ。

とりあえずは菅さんだろうが、これ、僕もなくはないと思う。
さて?!

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
熊本ぼちぼち新聞をフォローする
スポンサーリンク
【株・為替・金・暗号資産】熊本ぼちぼち経済新聞(熊本ぼちぼち新聞・改)【期間限定】
タイトルとURLをコピーしました