第1186回 toto(9/9)のオカルト予想 「【J1】上位チームのホーム戦が多いので順当? 【J2】4位に浮上の甲府 vs 2試合続けて引き分けの首位長崎戦に注目!」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
先週に引き続き今週のtotoも水曜日と土曜日、チャンスは2回!
水曜日は、J1第15節、J2第18節が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1185回 toto(9/5)

関連エントリー→第1185回 toto(9/5)のオカルト予想 「【繰越金発生中】今節は、ホームチームの投票率が低いカードが並んでいるから、大波乱の可能性もあるのだが・・・」

なかなか惜しいな。
え~と(検索中)、第1185回 toto(9/5)は、1等7口9,309,560円、2等50,286円 、3等4,490円 ・・・という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1185回)

波乱要因は、湘南vs神戸の引き分け(投票率16.88%)、金沢vs長崎の引き分け(17.75%)だな。
プラス、鳥栖(vs横浜C)勝利(25.25%)、松本(vs山形)勝利(21.75%)も波乱要因ですね。
J1は鳥栖勝利以外は的中したし、惜しかったなあ。そろそろ僕にも流れがくるか?
だといいですね。では、予想の前に状況確認です。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

9月も結構水曜日に試合が入っているな。
連戦ですね。まずはJ1週末の結果と順位です。

上位陣は軒並み順当に勝利。復帰の鳥栖が勝利した点がトピックかな。
鳥栖はこの後、他のチーム以上に連戦になりますね。続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

ついに北九州が負けたな。長崎も引き分け、直近2試合上位2チームがもたつく間に、甲府と磐田がじわりときている。
甲府やりますね。では予想にうつりましょう。
スポンサーリンク

第1186回 toto(9/9)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1186回 toto(9/9)

当選金額予想

1等100万円~200万円クラスの比較的順当予想とした。
今回、上位チームのホーム戦が多いですね。
スポンサーリンク

第1186回 toto(9/9)オカルト予想のポイント~【J1】上位チームのホーム戦が多いので順当? 【J2】4位に浮上の甲府 vs 2試合続けて引き分けの首位長崎戦に注目!

そうそう。今回は、強豪、上位チームのホームが多いんだよね。
ですから順当予想をしたくなりますよね。
第1186回 toto(9/9)のポイントはこちら!

【大分 vs 湘南 → [予想] 引き分け】
【浦和 vs 鳥栖 → [予想] 引き分け】
【名古屋 vs 横浜FM → [予想] 横浜FM勝利】
【栃木 vs 徳島 → [予想] 引き分け】
【甲府 vs 長崎 → [予想] 全部買い】

J2は甲府 vs 長崎が熱いな。上位にじわりと迫ってきた甲府と、ここ2試合勝利のない首位長崎の一戦。それでも投票は長崎に集まっているので、ここをチョイ波乱狙いで全部買いとした。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】丸山桂里奈、元日本代表GK・本並健治氏と19歳差婚

やっぱこのニュースだろ?(笑)
バラエティー番組でも大活躍の元なでしこジャパン・丸山桂里奈さんが、元日本代表GK・本並健治氏と19歳差婚です。おめでとうございます!
丸山桂里奈、芸能人じゃなくて、ちゃんとサッカー関係者と結婚するところが好感度高い。
二人のなれそめです。2012年夏に本並氏が、なでしこリーグ・スぺランツァFC大阪高槻の監督に就任。丸山さんがロンドン五輪から帰国し、チームに合流して出会い、それからはよく仲間内で食事に行ったそうです。

出典:www.sponichi.co.jp

丸山桂里奈は、FC大阪高槻の監督に本並が就任することになった際は最初どんな監督かわからなくて不安がっていたが、すぐに本並監督じゃないとイヤで、むしろなでしこの監督もぜひなってほしいというくらい慕うようになったらしいな。
へー。じゃあ、結婚できて丸山さんの方が喜びが大きそうですね。
まあ、いいカップルだと思うよ。お幸せにー。
お幸せに、どうぞ。

タイトルとURLをコピーしました