第1322回 toto(8/13,14)のオカルト予想 「【J1第25節(対象9試合)】川崎・横浜FMは順当、鹿島vs福岡戦他数試合に波乱を入れる【J2第31節(対象4試合)】甲府vs熊本戦(過去9勝3分1敗)はあえて…」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鹿島vs福岡戦、甲府vs熊本戦が楽しみである。
ほー。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1320回 toto(8/6,7)

関連エントリー→第1320回 toto(8/6,7)のオカルト予想 「【J1第24節(対象9試合)】注目の上位対決・川崎vs横浜FM戦、試練が続く川崎にあえて賭ける!【J2第30節(対象4試合)】岩手vs岡山戦、秋田vs水戸戦は引き分け予想」

川崎勝利は的中。その他、予想した後に広島と名古屋も怪しい気がしてきたんだよなあ…なんか悔しい!
え~と(検索中)、第1320回 toto(8/6,7)は、1等3口12,072,310円、2等35,760円、3等2,840円いう結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1320回)

名古屋と山形の勝利が真逆の予想となってしまったが、悪くない。名古屋は買った後で怪しい気がしてたし。次、頑張るぞ。
第1318回 toto(7/30,31)、投票率30%未満の波乱は、(鹿島vs)広島勝利21.89%、名古屋(vs浦和)勝利28.43%、(F東京vs)清水勝利15.61%、川崎(vs横浜FM)勝利27.01%、(湘南vs)札幌勝利26.50%、秋田vs水戸引き分け28.29%、以上6試合でした。なかなかの波乱ですが、引き分けは1試合のみでした。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

なんといっても注目の川崎vs横浜FM戦、みてたけど怪我から復帰したジェジェウが劇的な決勝ゴール、この日は川崎を応援していた甲斐があったよ!
この試合は主審が交代するという珍しい出来事もありました。では、J1の結果と順位から見ていきましょう。ちなみに、福岡vsG大阪戦はコロナで中止となりました。

出典:www.jleague.jp

鹿島がホームで広島に敗れ監督解任というのも衝撃的だった。柏とC大阪は調子いいね。名古屋は好調浦和に、札幌はアウェイで湘南に、それぞれ大量得点で勝利。降格争いの清水がアウェイでF東京を破ったのも注目。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

降格争いの大宮が首位横浜Cを破る波乱をはじめ、仙台、岡山以外の上位陣は足踏み。熊本が連敗せず、上位に付いていっているのが誇らしい。中位陣では、山形と東京Vと千葉と甲府が勝ち点を重ねたね。
では、今週のスケジュールを確認しておきましょう。今週も先週と同じく水曜日に、JリーグYBCルヴァンカップ準々決勝第2戦が予定されています。該当チームは連戦ですね。

出典:www.jleague.jp

コロナで先週末の試合が中止となった福岡は大丈夫か?引き続き、コロナの影響には注意だな。
では予想です。
スポンサーリンク

【追記(2022/8/11)】ルヴァンカップ準決勝進出チーム決定!

福岡あっぱれ、川崎は悔しいなあ。そして広島強い。
ルヴァンカップ準決勝進出チーム決定しました。浦和、C大阪、広島、福岡が準決勝進出です。

この結果を受けて、週末リーグ戦への影響を考えたい。おそらく川崎と横浜FMの勝率はますます高まったと思われる。鹿島vs福岡戦は難しい。
さて?

ところで、F東京から熊本に平川怜選手が完全移籍。久保世代だよね? 期待大。
たしか久保建英選手がF東京にいた頃、一緒だったはずです。

スポンサーリンク

第1320回 toto(8/6,7)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1320回 toto(8/6,7)

当選金額予想

注目は監督を解任した鹿島と、前節はコロナで試合が無かった福岡の一戦。鹿島に投票が集まると思われるが、ここは全部買いで波乱も狙う。
ほー。
スポンサーリンク

第1320回 toto(8/6,7)オカルト予想のポイント ~【J1第25節(対象9試合)】川崎・横浜FMは順当、鹿島vs福岡戦他数試合に波乱を入れる【J2第31節(対象4試合)】甲府vs熊本戦(過去9勝3分1敗)はあえて…

J1は、川崎と横浜FMは順当として、それ以外に結構波乱をいれてみた。
なお、ルヴァン杯準々決勝を戦う浦和、名古屋、川崎、C大阪、横浜FM、広島、福岡、神戸の8チームは週末連戦となるので要注意です。
第1320回 toto(8/6,7)ポイントはこちら!

【札幌 vs 神戸 → [予想] 神戸勝利】
【F東京 vs C大阪 → [予想] F東京勝利】
【鹿島 vs 福岡 → [予想] 全部買い】
【柏 vs 広島 → [予想] 広島勝利】
【G大阪 vs 清水 → [予想] 清水勝利】
【鳥栖 vs 名古屋 → [予想] 引き分け】
【岩手 vs 秋田 → [予想] 引き分け】
【甲府 vs 熊本 → [予想] 熊本勝利】

J2は甲府vs熊本戦に注目。実は熊本、これまで甲府に勝ったことがたった1回しかない。しかもアウェイでは1分6敗と相当相性が悪い。それでも敢えてここは熊本に賭けるぞ。

出典:store.toto-dream.com

さて!?
スポンサーリンク

【気になるニュース】鹿島、5戦勝利なしで監督交代

え?!って感じ…大丈夫か?鹿島。
鹿島アントラーズは7日、レネ・ヴァイラー監督(48)との契約を双方合意のもとで解除したと発表しました…。

選手もサポーターも疑問を感じてるかと思いきや、鈴木優磨は…そうなのか?(苦笑)
その他、最近の気になるニュースです。

タイトルとURLをコピーしました