第1320回 toto(8/6,7)のオカルト予想 「【J1第24節(対象9試合)】注目の上位対決・川崎vs横浜FM戦、試練が続く川崎にあえて賭ける!【J2第30節(対象4試合)】岩手vs岡山戦、秋田vs水戸戦は引き分け予想」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

※【注意!】8月6日(土)開催の、明治安田生命J1 第24節 福岡vsG大阪は、試合中止となりました。【追記(2022/8/5)】

出典:www.jleague.jp

どう考えても、現状横浜FMが有利かと思われるが、あえて試練が続く川崎に賭ける!
ほー。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1318回 toto(7/30,31)

関連エントリー→第1318回 toto(7/30,31)のオカルト予想 「【J1第23節(対象9試合)】注目の上位対決・横浜FMvs鹿島戦、代表帰りの多い横浜FMに鈴木優磨ら代表に全く呼ばれなかった鹿島が挑む!【J2第29節(対象4試合)】そろそろ(水戸vs)大宮勝つのでは?」

今回は、絶対に1等無しだと思ったのだが…。
え~と(検索中)、第1318回 toto(7/30,31)は、1等1口30,560,420円、2等327,430円、3等55,030円いう結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1318回)

1等1口出ているが相当な波乱だと思うぞ。しかし、自分の予想はダメダメ。大いに反省!
第1318回 toto(7/30,31)、投票率30%未満の波乱は、札幌vs名古屋引き分け27.46%、磐田(vs湘南)勝利23.59%、(広島vs)F東京勝利27.85%、浦和(vs川崎)勝利23.71%、G大阪vs京都引き分け26.68%、清水vs鳥栖引き分け29.69%、(金沢vs)秋田勝利13.11%、山形(vs町田)24.39%、岡山vs千葉引き分け19.85%、以上9試合でした。秋田勝利13.11%もありましたし、大波乱の回と言えるでしょう。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

注目の上位対決を制し、横浜FMが首位快走。しかしながら、コロナ陽性者を多数出しながらも、ルールに従いアウェイ浦和戦に挑んだ川崎は立派だと思うぞ。Jリーグが早急に何から対策をすべき。これじゃ絶対不公平だもん。
残念ながら勝敗にコロナの影響が出ていますね。では、J1の結果・順位から見ていきましょう。

出典:www.jleague.jp

代表帰りの多い横浜FMに対し鈴木優磨ら代表に誰も呼ばれていない鹿島との上位対決は横浜FMに軍配、怪我をした宮市のために戦ったチームメイトに感動した。川崎は浦和に敗れたが、サッカーの神様はきっと見ているぞ。下位では磐田が久しぶりの勝利、清水も2点先行されながら後半は勢いをみせて勝ち点1を獲得。緊張感のある戦いは続く。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

ホームで岩手に3失点で敗れた首位横浜Cが象徴的だが、今節は上位陣がもたつき、琉球・岩手・秋田と下位チームが奮闘した。これは今後も、予想が難しい戦いが続きそうな予感…。
では、今週のスケジュールを確認しておきましょう。今週は水曜日にルヴァンカップ準々決勝第1戦の4試合が予定されています。該当する8チームは連戦となるので注意です。

出典:www.jleague.jp

出典:www.nikkansports.com

これ、川崎は試練が続くなあ…。
では予想です。
スポンサーリンク

【追記(2022/8/4)】ルヴァンカップ準々決勝第1戦の結果

なかなか興味深い結果だな。リーグでも好調なC大阪ホームで、コロナ感染で本来の姿ではないであろう川崎が引き分けたのは悪くない。そして同じくコロナでメンバーが揃わない福岡がそれなりの戦いをしてアウェイで神戸を破ったらしい。なんだろう? メンバーが揃わないことで本来のサッカーがなかなか出せない川崎に対して、福岡はメンバーが揃わないことで逆に本来のサッカーが強調されているような気もする。
広島がリーグ首位の横浜FMを無失点で破ったのも凄いです。

スポンサーリンク

【追記(2022/8/5)】福岡vsG大阪 試合中止

ほら、きたぞ…。
toto対象試合です。ご注意ください。
スポンサーリンク

第1320回 toto(8/6,7)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1320回 toto(8/6,7)

当選金額予想

注目の川崎vs横浜FMの上位対決。現状だとどう考えても横浜FMが有利かと思われるが、それでも僕は試練が続く川崎にあえて賭ける!
ほー。
スポンサーリンク

第1320回 toto(8/6,7)オカルト予想のポイント ~【J1第24節(対象9試合)】注目の上位対決・川崎vs横浜FM戦、試練が続く川崎にあえて賭ける!【J2第30節(対象4試合)】岩手vs岡山戦、秋田vs水戸戦は引き分け予想

※【注意!】8月6日(土)開催の、明治安田生命J1 第24節 福岡vsG大阪は、試合中止となりました。【追記(2022/8/5)】

出典:www.jleague.jp

湘南vs札幌戦はどちらに転んでおかしくないのでここを全部買いで。あと勝負は、F東京vs清水戦で清水に賭ける。
F東京もいまだ発展途上です。清水は鳥栖戦の後半のような勢いがあれば勝ち点を獲得する可能性は十分にあります。
第1320回 toto(8/6,7)ポイントはこちら!

【鹿島 vs 広島 → [予想] 引き分け】
【福岡 vs G大阪 → [予想] 引き分け】
【F東京 vs 清水 → [予想] 清水勝利】
【川崎 vs 横浜FM → [予想] 川崎勝利】
【湘南 vs 札幌 → [予想] 全部買い】
【岩手 vs 岡山 → [予想] 引き分け】
【山口 vs 山形 → [予想] 山口勝利】
【秋田 vs 水戸 → [予想] 引き分け】

J2は引き続き、下位の岩手・秋田の奮闘を期待したい。
さて!?
スポンサーリンク

【気になるニュース】DAZN、リーグ・アンの放映権獲得を発表!

プレミアリーグの放映権を失ったDAZNだが、南野拓実や伊東純也のフランス移籍で日本人から更なる注目を集めるリーグ・アンの放映権を獲得できたことは朗報!
プレミアリーグはABEMAで無料で視聴できますしね。
Jリーグがあるから今のところDAZNを辞めるつもりはないが、これで魅力がまた増えたな。
先日日本ツアーで話題を集めたパリ・サンジェルマンFC、メッシ、ネイマール、エムバペ選手の活躍もDAZNで観戦できます!

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
熊本ぼちぼち新聞をフォローする
スポンサーリンク
【株・為替・金・暗号資産】熊本ぼちぼち経済新聞(熊本ぼちぼち新聞・改)【期間限定】
タイトルとURLをコピーしました