「【初体験】8歳娘初めてのボウリング、スコアは…?|namcoワンダーシティ南熊本店ワンダーボウル」くまとR子の子育て日記(596日目)

グルメ3(その他)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
8歳娘は初めて、僕はおそらく10数年ぶりのボウリング。
へー。

※この人はあんまり興味ないようです。

☆☆☆☆☆
2022年、くま(52歳)とR子(46歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は8歳、そして、第二子たろー(♂)は5歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・日本はそういう時代です(たぶん)。
☆☆☆☆☆
ゲームセンターで遊んだついでです。ボウリングが混んでいなかったので遊んできました。8歳娘、初めてのボウリングです。
☆☆☆☆☆
この日は、ママが友人宅で飲酒。パパと子どもたちで回転寿司を食べて遊んできた。
飲酒って…。女子会よ、女子会。
スポンサーリンク

【回転寿司】少食偏食の5歳息子、『くら寿司 近見店』で納豆巻き3本食べる

やっぱ「スシロー」より「くら寿司」だよねー。「ビッくらポン」7回チャレンジして3回当たったぞ!

関連エントリー→【熊本の回転寿司】私見:スシローとくら寿司、子どもといくならどっち?【スシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱ寿司、寿司じじや・九州すし市場、牛深丸、寿司虎】

すごーい! ところで、たろーはちゃんと食べた?
むーちゃんは沢山食べたぞ。ウナギとアナゴ、おいしかった。
なっとうまき、たべたぞ。

このとき「かにフェア」をやっていたので、まずは「かに」。そして、大好きな鰻も食べました。

5歳息子は、納豆巻き3本に唐揚げ1個食べました。

8歳娘は、うな丼をはじめ沢山食べました。

デザートはカキ氷で。

スポンサーリンク

【初体験】8歳娘初めてのボウリング、スコアは…?|namcoワンダーシティ南熊本店ワンダーボウル

10数年ぶりのパパのスコア、初めてのむーちゃんのスコアをあててごらん。
えー、わかんなーい。
ま、こんなもんでしょ。

※途中から集中力が切れたようです…。

たろーはやらなかった。

※5歳息子は誘ったけど、一緒にやってくれませんでした…。

最初はボール選びからワクワク、やる気満々の8歳娘でしたが…。

とりあえず一切教えず、好きに投げさせてみた。

勝手に投げてる割には、フォームもそれなりに悪くないと思いました。

あれれ…?

アハハハ。

途中から集中力が切れて、ガーター連発の8歳娘でした。パパは最後にストライク3連発!その直後に1本という「らしい」結果に(苦笑)。

ま、こんなもんでしょ。

スポンサーリンク

【無料】ナムコポイントアプリで「100本チャレンジ」

出典:bandainamco-am.co.jp

実は今回、ナムコポイントアプリで「100本チャレンジ」(無料)を最初にやったので靴も無料。その後、1ゲームだけやったので二人で約1000円だった。
ナムコアプリ使うとお得ね。
さいごにお菓子をたくさんもらったぞ。
たろーがすきなおかしもはいってたー!

営業時間
【1F】ボウリングコーナー
10:00~26:00

出典:bandainamco-am.co.jp