第1427回 toto(2/3,4,5)のオカルト予想 「【ブンデス第20節(対象8試合)】バイエルンとボルシアMG(11勝6分10敗)はH&A問わず意外と互角、福田師王に賭ける?【プレミア第23節(対象5試合)】注目のアーセナルvsリヴァプールはドロー?」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2024年最初の海外toto、久しぶりの予想だな。とりあえず繰越金はない。
第1427回 toto(2/3,4,5)は、【ブンデス第20節(対象8試合)】【プレミア第23節(対象5試合)】が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1416回 toto(12/16,17,18)

関連エントリー→第1416回 toto(12/16,17,18)のオカルト予想 「【ブンデス第15節(対象8試合)】フランクフルト、バイエルンに続き首位レヴァークーゼン相手にもまさかの…?【プレミア第17節(対象5試合)】アーセナルとブライトンは(4勝3分5敗)はほぼ互角」

1か月前のことなんて、もう忘れちゃったよ(笑)。
え~と(検索中)、第1416回 toto(12/16,17,18)は、1等6口5,166,320円、2等31,630円、3等2,190円、という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1416回)

引き分け3つに、ハイデンハイムの勝利予想でよかったわけだ。海外totoらしく、他9試合は順当な結果となった。引き分け3つの中では、マンチェスター・シティとクリスタルパレスの引き分け予想が難しかったな。
第1416回 toto(12/16,17,18)で投票率30%未満の波乱は、アウグスブルクvsドルトムント引き分け23.26%、マンCvsクリスタルパレス引き分け9.33%、リヴァプールvsマンU引き分け16.66%、以上3試合でした。
スポンサーリンク

【サマリー】1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

福田師王、ブンデスデビュー!
以下は、参考までにブンデスリーガ第18節までの暫定順位表、プレミアリーグ第21節までの順位表です。

現在、1月28日(日)19時だが、この後ブンデスリーガの第19節の残り数試合、プレミアリーグは水曜日に第22節が開催される。本来なら水曜日以降に週末のtoto予想をした方がよいが、本日大安 & 一粒万倍日らしいので、僕は早々と予想をしておくことにする(笑)。
水曜日以降に最新の順位表を追加掲載する予定です。

スポンサーリンク

【追記(2024/2/1)】最新の順位表

ブンデスリーガとプレミアリーグの最新順位表を貼っておく。
ちなみに、プレミアリーグは本日も2試合予定されていますので、終了後に順位表も更新予定です。

出典:www.google.com

出典:www.google.com

スポンサーリンク

第1427回 toto(2/3,4,5)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1427回 toto(2/3,4,5)

当選金額予想

ボルシアMG福田師王もブンデスデビューしたことだし、対バイエルン戦を波乱狙いでいってみるか?
バイエルンとボルシアMGはトータルで11勝6分10敗、バイエルンホームでも6勝3分4敗と、データ上では意外と結果を残しています。相性があるかもしれません。
スポンサーリンク

第1427回 toto(2/3,4,5)オカルト予想のポイント ~【ブンデス第20節(対象8試合)】バイエルンとボルシアMG(11勝6分10敗)はH&A問わず意外と互角、福田師王に賭ける?【プレミア第23節(対象5試合)】注目のアーセナルvsリヴァプールはドロー?

注目のアーセナルvsリヴァプールは、無難に引き分け買っとくか。
さて?!
第1427回 toto(2/3,4,5)過去の対戦実績よりオカルト判断


【強い☆☆】マンUはウエストハムに(ホームで9勝3分0敗)、ホームで負けたことがない。
【強い】ボーフムはアウグスブルグに(3勝1分1敗)、対戦実績がまだまだ少ないが、今のところやや強い。
【普通】ケルンとフランクフルト、ヴォルフスブルクはホッフェンハイム、シェフィールドとアストン・ヴィラは、ホームチームが勝つことが多い。
【互角】フライブルクとシュッツトガルト(9勝3分9敗)、ライプツィヒとウニオン(4勝5敗)は、ホーム&アウェイ問わず、互角。
【互角?】バイエルンとボルシアMG(11勝6分10敗)は、ホーム&アウェイ問わず、意外と互角。
【引き分け】アーセナルとリヴァプール(ホームで4勝5分4敗、トータル6勝10分11敗)ブライトンとクリスタルパレス(トータル3勝7分3敗)、エヴァートンとトテナム(ホームで3勝7分3敗)は、引き分けが多い。
【注意】マインツとブレーメンは、なぜかアウェイチームが勝つことが多い。
【弱い】ダルムシュタットはレヴァークーゼンと(ホームで0勝2敗)、対戦実績が少ないとはいえ、まだホームで勝利したことがない。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

スポンサーリンク

【気になるニュース】リヴァプールのクロップ監督が今季限りで退任

かなりビックリなニュース。今季残りのリーグ戦、リヴァプールでの最後の戦いがハッピーエンドになるといいな。ひとまずはお疲れ様でした。
来季のプレミアリーグはまたいろいろと変わりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました