「【イオンシネマ】5歳息子とふたりで『劇場版仮面ライダーリバイス バトルファミリア/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー』を観に行く」くまとR子の子育て日記(599日目)

子育て日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
5歳息子がずっと行きたがっていた、映画『劇場版仮面ライダーリバイス バトルファミリア/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー』へ。
むーちゃんと私は、「食べ放題」に行ってくるねー(笑)。
☆☆☆☆☆
2022年、くま(52歳)とR子(46歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は8歳、そして、第二子たろー(♂)は5歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・日本はそういう時代です(たぶん)。
☆☆☆☆☆
パパと5歳息子で、映画『劇場版仮面ライダーリバイス バトルファミリア/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー』を観に行きました。8歳娘はママと一緒に「食べ放題」に行ったらしいです。
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

【7月22日(金)公開】『劇場版仮面ライダーリバイス バトルファミリア/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー』

出典:www.revice-donbro-22movie.com

『シン・仮面ライダー』(2023年3月公開)を観る前に、今のヒーローも知っておくか。僕はテレビをみてないので予備知識なしでの観戦。
子どもたちは毎週どちらも観てまーす。
ママ、むーちゃんは映画みなくていいから「食べ放題」に連れてってー。
たろーはパパとえいがをみにいく!

↓【あらすじ】

出典:www.revice-donbro-22movie.com

↓今回はコレが貰えるらしい。

↓ちょっとサプライズ(笑)

WEB本予告 『劇場版仮面ライダーリバイス バトルファミリア/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー』7月22日(金)公開

スポンサーリンク

【イオンシネマ】5歳息子と二人で

ドンブラザーズも意表をついた面白い試みだし、リバイスは短い時間でよくまとまったヒーロー映画だと思った。映画の内容について、僕的にはかなり満足した。
ギーツがでてきたよー!!!
これまで8歳娘とは何度も映画に行ったが、5歳息子と二人で映画に行くのは初めて。でも、落ち着きのない、お姉ちゃんとは大違い(笑)。映画の前にちゃんとオシッコして、映画も集中して観てお利口さんだったぞ。そして、映画観ながら、ポップコーンひとりで全部食べて、ジュースもひとりで全部飲んだぞ。
たろー、すごーい!
エッヘン。
むーちゃんは、吐くくらい食べたぞ。

二人で行ったので二冊貰いました!

カミングスーン!

スポンサーリンク

【新番組】『仮面ライダーギーツ』2022年9月4日(日)スタート、リバイス&ギーツの映画も2022年冬公開らしい!

出典:twitter.com

リバイスの映画にギーツが登場すると、たろさん大興奮。大声で「あれはギーツだよ」と、映画館中の知らないお友達らに叫んでいた(苦笑)。
たろーらしいわね(苦笑)。
へー。ギーツもでてきたんだー。
ギーツ、もうすぐはじまるの、たのしみー!

【特別映像】新番組「仮面ライダーギーツ」2022年9月4日(日)スタート

スポンサーリンク

【リンガーハット】映画の後は「夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん レギュラー(麺300g)」

そして映画の後は…。ママと8歳娘は食べ放題で食事してるし、少食の5歳息子は映画みながらポップコーン沢山食べたし、パパひとりでなんか食べてくる。
いいよー。お買い物してるねー。
パパ、なにたべるの?むーちゃんにもすこしちょーだい!
たろーはもうおなかいっぱいだぞ。

久しぶりのリンガーハットでした。久しぶりなので普通のちゃんぽんを注文しようと思ったのですが、つい「夏野菜と豚しゃぶ冷やしちゃんぽん レギュラー(麺300g)」を注文してしまいました。添付のなんとかオイルと胡椒で味変して、まあまあ楽しめました。