第982回 toto(1/20,21)のオカルト予想 「【海外サッカー】マンCの連敗は無いだろう、ハンブルガーSVとケルンの裏天王山は?」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
いいと思います!
え?
本田圭佑選手が仮想通貨ビジネスに参画?

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症、シニカルな視点は世代のせい?
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第981回 toto(1/13,14)

本田のニュースはさておき、toto予想
まずは反省会ね
第981回 toto(1/13,14)は、1等2口35,424,025円、2等218,077円、3等21,400円でした

出典:www.toto-dream.com

前回の予想→第981回 toto(1/13,14)のオカルト予想 「【海外サッカー】新年最初のtotoは、独走するマンCとバイエルンの試合が対象外でちょっと微妙・・・」

まさに僕が考える海外サッカー的な結果
もう少し当てたかったなあ・・・
どういうことですか?
Jリーグと比較した場合、海外サッカー予想の鉄則
【Jリーグにくらべて、ホームチームの勝率がやや高い】
【Jリーグにくらべて、引き分けがやや多い】
・・・っていつもいってるでしょ?
あ、今回はそういう傾向の結果ですね
だろ?
アウェイチーム勝利は1試合のみ
引き分けが5試合ありました

出典:www.toto-dream.com

ちょっと悔しい・・・
引き分け絡みの予想が難しいですね・・・
スポンサーリンク

ざっくり!プレミア&ブンデス前節までを1分で理解する

気を取り直して、状況を再確認
ついにマンCが敗れたぞ!
マンCの無敗記録がついにストップしました

プレミアリーグ

クロップのリヴァプールだよ
いい試合だったみたいよ
クロップ監督はやっぱりいい監督みたいですね
↓プレミアリーグの順位表


【もっと詳しく】→プレミアリーグ公式HPの順位表

ブンデスリーガ

今季いまいちなブンデスリーガの日本人だけど
武藤が得点決めたね
マインツ武藤嘉紀選手が先制点奪いましたが、チームは逆転敗けです
う~む・・・まあ、仕方ない
その他、首位バイエルンはアウェイで勝利
最下位ケルンは今年初勝利だね
でも、ケルン大迫勇也選手は出番がなかった模様です
ロシアW杯に向け、日本代表の攻撃陣も頑張ってほしいけど・・・
これは逆に、本田圭佑復活の流れか?
本田選手の話題はまたのちほど
↓ブンデスリーガの順位表


【もっと詳しく】→ブンデスリーガ公式HPの順位表

スポンサーリンク

第982回 toto(1/20,21)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
※全部買いを「ジョーカー」と呼ぶ
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う

Club totoの購入画面

当選金額予想

2018年2回目のtotoはこういう感じで・・・
引き分けが多めですね
スポンサーリンク

第982回 toto(1/20,21)オカルト予想のポイント~マンCの連敗は無いだろう、ハンブルガーSVとケルンの裏天王山は?

まさかマンCは連敗しないだろう
ですよね・・・
注目の試合はこちら!

ハンブルガーvsケルン→[予想] ケルン勝利

3連敗中のハンブルガーが連勝中のケルンをホーム迎える裏天王山。この流れでがケルン勝利か。

バーンリーvsマンU→[予想] マンU勝利

今回の13試合で最もアウェイチームに支持率が集まっているカード。バーンリーに賭けたい気もするが、やはり順当にマンCを追うマンUの勝利で。

マンCvsニューカッスル→[予想] マンC勝利

まさかマンCの連敗はあるまい・・・。

エヴァートンvsウェブロ→[予想] 全部買い

支持率は圧倒的にホームだが、エヴァートンホームでの過去対戦は3勝2分2敗とほぼ互角。ここは全部買いで。

参考:www.toto-dream.com※データは2004年以降のリーグ戦が対象です

引き分け多めな以外は、無難な買い目かな?
さて?
スポンサーリンク

【話題】本田圭佑が復調しているらしい

ブンデスリーガの日本勢とは対照的に、本田が復調しているみたいね
もともと実績のある選手です
W杯まで、もうすぐだよ
本田も出場するなら3回目だし、いろんな意味でペース配分を心得ているでしょう
楽しみですね

さらにまた、サッカー以外の発言も話題に!
こちらですね!

これは共感する!
井の中の蛙っているよね
・・・
いやいや・・・君のことじゃないから(苦笑)
タイトルとURLをコピーしました