第1187回 toto(9/12,13)のオカルト予想 「【狙い目】侮れない鳥栖、オルンガを止めるか? 札幌(対浦和戦)はそろそろ勝利してもいいころ」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今週のtotoは水曜日と週末、チャンスは2回!
週末は、J1第16節、J2第19節の13試合(土曜日2試合、日曜日11試合)が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1186回 toto(9/9)

関連エントリー→第1186回 toto(9/9)のオカルト予想 「【J1】上位チームのホーム戦が多いので順当? 【J2】4位に浮上の甲府 vs 2試合続けて引き分けの首位長崎戦に注目!」

前回に引き続き今回も、J1は1試合を除きすべて的中!
え~と(検索中)、第1186回 toto(9/9)は、1等21口1,444,163円、2等12,398円 、3等1,360円 ・・・という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1186回)

がしかし、100万クラスの結果だから比較的順当で自慢にならんな(苦笑)。波乱要因は磐田vs水戸の引き分け(投票率16.71%)くらい。
ですね。では週末の予想に向け、状況確認です。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

連戦が続いているから、選手も頑張ってねー。予想は疲れも加味して考えたい。
では、J1水曜日の結果と順位です。

浦和がホームで鳥栖と引き分け、鳥栖やるなと思ったくらいで、J1は順当だよね。名古屋と横浜FMは名古屋が勝ったか。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

J2はついに北九州が長崎にかわって首位に。しかし、琉球のホームとはいえ、大宮が大量5失点で敗れているのが気になる・・・。
え~と(検索中)・・・J公式のレポートや監督・選手のコメントを確認すると、前半は大宮ペースだったようですが、1失点。後半あれよあれよと4点入ったみたいです。

出典:www.jleague.jp

高木監督大丈夫か・・・?
厳しいですよね・・・。では、予想にうつりましょう。
スポンサーリンク

第1187回 toto(9/12,13)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1187回 toto(9/12,13)

当選金額予想

300万~100万円クラスの波乱とした。
水曜日と同程度ですね。
スポンサーリンク

第1187回 toto(9/12,13)オカルト予想のポイント~【狙い目】侮れない鳥栖、オルンガを止めるか? 札幌(対浦和戦)はそろそろ勝利してもいいころ

ホームなのに投票率が低い清水(vs鹿島)、鳥栖(vs柏)のどちらで全部買いを使おうか迷ったが、鳥栖にした。
連敗中の清水にくらべ、鳥栖はリーグ戦復帰後、なかなかの結果を残しています。
第1187回 toto(9/12,13)のポイントはこちら!

【神戸 vs F東京 → [予想] 神戸勝利】
【仙台 vs 大分 → [予想] 引き分け】
【鳥栖 vs 柏 → [予想] 全部買い】
【横浜FM vs C大阪 → [予想] 引き分け】
【札幌 vs 浦和 → [予想] 札幌勝利】
【栃木 vs 松本 → [予想] 引き分け】

札幌がそろそろ来るだろ? ホームだし、相手は浦和だし。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】欧州サッカー開幕|2020-21

今週末から、主な欧州サッカーリーグも開幕するよ。
え~と(検索中)・・・詳しくはこちらです。

【2020-21欧州リーグ開幕】
プレミアリーグ(イングランド):2020年9月12日(土)
ラ・リーガ(スペイン):2020年9月12日(土)
セリエA(イタリア):2020年9月20日(日)
ブンデスリーガ(ドイツ):2020年9月19日(土)
プリメイラ・リーガ(ポルトガル)::2020年9月19日(土)
リーグ・アン(フランス):2020年8月22日(土)
エールディヴィジ(オランダ):2020年9月13日(日)
ベルギー・ファースト・ディビジョンA(ベルギー):2020年9月12日(土)
ロシアサッカー・プレミアリーグ(ロシア):2020年9月12日(土)

タイトルとURLをコピーしました