【Jリーグの日】僕が紹介するJリーググッズは…みずほ銀行(旧富士銀行)のカードと通帳です!w【5月15日】

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
さて、オリジナル10の10チーム。このマスコットを見て、君は全部わかるかな?
あれ?マスコットが14体ありますよ?4つ多い。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【涙腺崩壊】「Jリーグカレー」31年ぶりに復刻!!!

出典:www.sponichi.co.jp

これって本物の「マサオ」なの?(笑)
本物の初代「マサオ」さんが今回はお父さん役のようです(笑)。
「Jリーグカレー」の復刻、最高じゃないか。泣いちゃうぞ。
当時を知る方にとっては感動の映像のようです。

ラモスも最近はそんなにテレビに出る訳じゃないから、若いやつは知らないだろ?
ですよねー。

スポンサーリンク

【Jリーグの日】僕が紹介するJリーググッズは…みずほ銀行(旧富士銀行)のカードと通帳です!w【5月15日】

僕もなんか当時のグッズがないか探したら、真っ先にこれを発見した。このカード、10年くらい前に使ったときは使えたぞ(笑)。
そうとう劣化してますね(苦笑)。

みずほ銀行(旧富士銀行)の通帳のデザインには、オリジナル10の10チームが並んでいます。

ところが、キャッシュカードの方はオリジナル10に加え、ジュビロ磐田と柏レイソル、湘南ベルマーレ、セレッソ大阪も。

これ、たしか1993年か1994年くらいに入手したと思うが、その時すでにJ加入間近だった4チームもちゃんとデザインに入れてくれてたんだね。
へー。

スポンサーリンク

【明治安田J1リーグ 第14節】今夜ヴェルディ対ガンバ、サンフレッチェ対アントラーズなど、オリジナル10対決も!【2024年5月15日(水)】

今夜は、J1リーグの第14節が開催される。ヴェルディ対ガンバ、広島対鹿島が、懐かしのオリジナル10対決だね。柏対湘南も当時が偲ばれるカードだな。
全10試合、2024年5月15日(水)19時キックオフです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました