第1151回 toto(2/1,2)のオカルト予想 「【海外toto】今回は順当予想で繰越金狙い! ※1等のみならず2等でも繰越金発生中!」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
結局、1月のtotoは1回だけだった・・・。そして、2月は第1151回 toto(2/1,2)以後の予定はまだ未定。次はいよいよ、数週間先のJ開幕を対象にした今季Jリーグtotoスタートか?

出典:store.toto-dream.com

2020年の明治安田生命J1リーグは、2020年2月21日(金)の湘南vs浦和戦で開幕です。ですから、第1151回 toto(2/1,2)以後の海外totoがなければ、次回は2月21日と22日の試合を対象としたJリーグtotoと思われます。

出典:www.jleague.jp

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1148回 toto(1/18,19)

関連エントリー→第1148回 toto(1/18,19)のオカルト予想 「【海外toto】新年toto初め!【プレミア】チェルシー復調するか?【ブンデス】ウィンターブレイク終了!」

前回第1148回 toto(1/18,19)は、なんと1等のみならず2等もなし!
え~と(検索中)、第1148回 toto(1/18,19)は、1等なし、2等なし、3等28口226,100円・・・という結果でした。1等2等で繰越金発生です。

出典:www.toto-dream.com(第1148回)

僕の予想、フランクフルトとブレーメンの波乱を当てたのは嬉しい。他は全くダメだが・・・はい、次!
では、プレミアリーグ、ブンデスリーガの結果と順位を確認しておきましょう。
スポンサーリンク

【プレミアリーグ】30秒でわかる!リーグ戦の状況まとめ

南野もついにリーグデビューしたみたいだね。
リバプールに所属する日本代表FW南野拓実選手は、23日に行われたプレミアリーグ第24節のウォルバーハンプトン戦で、負傷したFWサディオ・マネに代わり、前半32分から出場したようです。では、順位です。

やっぱリヴァプールがつえーなあ。
マンCのグアルディオラ監督も脱帽だそうです。
リヴァプールに脱帽のペップ「ファンタスティックで驚異的、圧倒的」

マンチェスター・シティのジョゼップ・グアルディオラ監督が、リヴァプールを改めて称賛している。イギリス『スカイ・スポーツ』が伝えた。

プレミアリーグ23試合を消化した時点で、22勝1分けの勝ち点67で首位を独走するリヴァプール。1試合消化の多い2位マンチェスター・C(勝ち点51)との勝ち点差を「16」に広げており、その勢いは衰えを知らない。

他国に目を向ければ、リーガ・エスパニョーラでは20試合消化時点でバルセロナとレアル・マドリーが同勝ち点の「43」、セリエAが同じく20試合でユヴェントスの「51」、ブンデスリーガが19試合でRBライプツィヒの「40」がトップとなっている。

出典:www.goal.com

スポンサーリンク

【ブンデスリーガ】30秒でわかる!リーグ戦の状況まとめ

長谷部や鎌田はベンチだったらしいが、フランクフルトが首位ライプツィヒを破ったという。
こういう順位になりました。

ブンデスリーガは上位が混戦になってきたね。
ですね。
長谷部と鎌田ベンチ入りのフランクフルト、首位ライプツィヒ撃破で2連勝!

ブンデスリーガ第19節、フランクフルトvsライプツィヒが25日に行われ、2-0でフランクフルトが勝利した。フランクフルトのMF長谷部誠とMF鎌田大地はベンチ入りも出場機会はなかった。

後半戦スタートとなった前節ウニオン・ベルリン戦をヴェルナーのドッペルパックで3-1と快勝した首位ライプツィヒ(勝ち点40)は、[3-4-3]で臨み、3トップに右からハイダラ、シック、ヴェルナーと並べた。

一方、鎌田が負傷により、MF長谷部が病気によりそれぞれ欠場した中、ホッフェンハイムに2-1と競り勝って連敗を3で止めた11位フランクフルト(勝ち点21)は、長谷部と鎌田がベンチスタートとなった。

(中略)

しかし、終盤にかけてもチャンスを作れなかったライプツィヒは、後半追加タイム4分にコスティッチにダメ押しゴールを奪われて万事休す。リーグ戦10試合ぶりの敗戦を喫した。一方、フランクフルトは後半戦再開後2連勝とした。

出典:web.ultra-soccer.jp

スポンサーリンク

第1151回 toto(2/1,2)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1151回 toto(2/1,2)

当選金額予想

繰越金もあるし、固く1等約50万狙い。コロナウイルスのせいで投資で損した分を取り戻すぞ!
また投資に失敗したんですか・・・(苦笑)。
スポンサーリンク

第1151回 toto(2/1,2)オカルト予想のポイント~【海外toto】今回は順当予想で繰越金狙い! ※1等のみならず2等でも繰越金発生中!

そろそろ順当な結果がきてもいいころ。
どうでしょう?
第1151回 toto(2/1,2)のポイントはこちら!

【アウグスブルクvsブレーメン→[予想] ブレーメン勝利】
直近の直接対決はブレーメンの4連勝中。相性に賭ける。

【レスターvsチェルシー→[予想] 引き分け】
直近の直接対決は2試合連続引き分け中。今回も引き分けで。

【クリスタル・パレスvsシェフィールド・ユナイテッドー→[予想] 全部買い】
全くわからないので全部買い。

【ワトフォードvsエヴァ―トン→[予想] ワトフォード勝利】
19位のホーム・ワトフォードより、12位のアウェイ・エヴァ―トンに投票が集まっているが、ワトフォードホームでは3勝1分0敗とまだエヴァ―トンに負けていない。今回もワトフォード勝利。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

今回は、ライプツィヒもバイエルンもドルトムントも、いわんやリヴァプールも上位陣は順当だろう。
さて?
スポンサーリンク

【今週のサッカー話題】新型コロナウイルス、サッカーへの影響

中国の南京で来月行われる予定だったサッカー女子の東京オリンピックのアジア最終予選が、新型のコロナウイルスの感染拡大を受けてオーストラリアのシドニーで行われることになりました。

サッカー女子の東京オリンピックのアジア最終予選は来月3日から9日まで、中国、オーストラリア、タイ、台湾の4チームが参加するグループBの試合が武漢で行われる予定でしたが、現地で新型のコロナウイルスによる肺炎の感染が広がっていることから、南京に会場を変更することが今月22日に発表されました。

しかしその後も中国で新型のコロナウイルスによる肺炎の患者が増え続け、アジアサッカー連盟は、中国サッカー協会がアジア最終予選の開催権を返上し、新たな開催地がシドニーになったと発表しました。

日本はすでに開催国枠での出場が決まっています。

新型コロナウイルス、サッカーへの影響は?
サッカー女子の東京オリンピックのアジア最終予選の開催地が、中国からオーストラリアに変更になったようですね。
今後、ACLのスケジュールにも影響必須だろうね。
JリーグからACL 2020に参加するのは、横浜F・マリノス、ヴィッセル神戸、FC東京、鹿島アントラーズの4チームです。リーグ日程とACLとの兼ね合いでどこかにひずみが出るかもですね。
その4チームのスケジュールがハードになれば、当然、toto予想にも影響する。2020年のtotoは新型コロナウイルスの動向にも注意だね。
はやく収束してくれるといいですねえ・・・。

タイトルとURLをコピーしました