第1355回 toto(3/11,12)のオカルト予想 「【J1第4節(対象9試合)】神戸vs浦和戦で波乱予想、G大阪vs広島戦は早くもサバイバル?【J2第4節(対象4試合)】山口vs熊本戦注目、岡山・仙台は順当か」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今週水曜日からルヴァンカップが始まり、J1チームは週末連戦となるので注意。なお、J2清水と磐田も連戦だが、toto対象試合には選ばれていない。
第1355回 toto(3/11,12)の予想です。

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1353回 toto(3/4,5)

関連エントリー→第1353回 toto(3/4,5)のオカルト予想 「【J1第3節(対象8試合)】浦和vsC大阪戦は今季未勝利同士の対決、勝つのはどちらだ?!【J2第3節(対象5試合)】徳島vs仙台戦も注目!」

京都、鳥栖に、引き分け2つ当ててるし、悪くない。やはり思い切って勝負すべきだな。順当に賭けても当たらん。
え~と(検索中)、第1353回 toto(3/4,5)は、1等なし、2等395,990円、3等56,140円、という結果でした。繰越金発生です。

出典:www.toto-dream.com(第1353回)

さらに開催直前に買い増した分はもっと惜しかった。J2はすべて的中してるし。この二つの予想がうまくミックスされていたらなあ(悔)。

↓土曜の朝に400円買い増し分がさらに惜しかった…。

第1353回 toto(3/4,5)で投票率30%未満の波乱は、川崎vs湘南引き分け16.73%、新潟vs札幌引き分け20.70%、京都(vsF東京)勝利11.14%、鳥栖(vs名古屋)勝利18.72%、(藤枝vs)秋田勝利19.66%、以上5試合でした。京都がF東京に勝ったのが大きいですね。
スポンサーリンク

【サマリー】1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

京都きたね。3節で一番の波乱となった。
では、J1の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

神戸が大勝、唯一無傷の3連勝で首位を走る。前節悔しい負け方となった鹿島も快勝し3位浮上、浦和は駒場で今季初勝利、鳥栖はここまで負けなしだった名古屋を破り初戦大敗の汚名を挽回できたのではないか。今季上位を期待されていた、広島とC大阪は引き続きまだ勝利なし。同じく今季未勝利の柏やG大阪、札幌に横浜Cもそろそろ焦りが出てくるか?
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

J2は大分が唯一無傷の3連勝、期待された町田が続く。山口と秋田もよいスタートを切ったね。J2最強を期待された清水がいまだ勝利なしだが、アウェイ長崎戦では終了間際にディサロの劇的同点弾、清水はじわじわくるだろ。そして、3節にして今季初勝利は、清水と同じく超J2級の磐田に、昨季4位と躍進した熊本。J3をぶっちぎってJ2での躍進も期待されたいわき、上位を期待された長崎がなかなか結果がついてこない。
なお、今週のスケジュールですが、水曜日に「JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第1節」が開催されます。J1チームとJ2の清水と磐田は週末にかけて連戦となりますので、予想の際は要注意です。
熊本目線だと…今季まだリーグ戦に出場がない浦和の髙橋利樹、名古屋のターレスがカップ戦に出てくるといいな。

スポンサーリンク

第1355回 toto(3/11,12)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1355回 toto(3/11,12)

当選金額予想

今週末も波乱を狙う。
なかなか思い切った予想になっているのではないでしょうか。
スポンサーリンク

第1355回 toto(3/11,12)オカルト予想のポイント ~【J1第4節(対象9試合)】神戸vs浦和戦で波乱予想、G大阪vs広島戦は早くもサバイバル?【J2第4節(対象4試合)】山口vs熊本戦注目、岡山・仙台は順当か

このまま神戸が突っ走るとも思えない。いまだ勝利のないG大阪vs広島戦は早くもサバイバルか?
さて!?
第1355回 toto(3/11,12)ポイントはこちら!


【C大阪 vs 鳥栖 → [予想] 引き分け】
【鹿島 vs 福岡 → [予想] 引き分け】
【札幌 vs 横浜FM → [予想] 全部買い】
【神戸 vs 浦和 → [予想] 浦和勝利】
【柏 vs 名古屋 → [予想] 柏勝利】
【湘南 vs 京都 → [予想] 引き分け】
【G大阪 vs 広島 → [予想] G大阪勝利】
【山口 vs 熊本 → [予想] 熊本勝利】
【秋田 vs 千葉 → [予想] 千葉勝利】


スポンサーリンク

【気になるニュース】J3も開幕!

J3もついに開幕!
J2から降格の岩手がアウェイ戦で愛媛に5発大勝です。また、注目されたゴン・沼津、戸田・相模原は黒星発進となりました。

出典:www.jleague.jp

もしJ3をtoto予想していたら、沼津や相模原が負けるのは意地悪で賭けてそう(笑)。しかし、愛媛と岩手はたぶん愛媛に賭けたな。うーむ。
今季のtotoでも、J3が対象試合となる回が絶対あると思われます。定期的にウォッチしていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました