第1353回 toto(3/4,5)のオカルト予想 「【J1第3節(対象8試合)】浦和vsC大阪戦は今季未勝利同士の対決、勝つのはどちらだ?!【J2第3節(対象5試合)】徳島vs仙台戦も注目!」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やや今季の傾向も見えてきたか?
第1353回 toto(3/4,5)は、J1とJ2リーグともに第3節が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1352回 toto(2/25,26)

関連エントリー→第1352回 toto(2/25,26)のオカルト予想 「【J1第2節(対象8試合)】鹿島vs川崎、それでも川崎を信じたい!【J2第2節(対象5試合)】岡山は磐田に続いて清水も倒せるか?」

これまでの感覚だと、2等100万クラスなら1等なしでもおかしくないのに2口も1等でたか。残念!
え~と(検索中)、第1352回 toto(2/25,26)は、1等2口62,124,020円、2等1,017,990円 、3等51,490円、という結果でした。繰越金2回分はなくなりました。

出典:www.toto-dream.com(第1352回)

僕の予想も福岡勝利や鳥栖引き分けを当てているところなどは悪くない。藤枝強いね。次、気持ち切り替えていこ!
第1352回 toto(2/25,26)で投票率30%未満の波乱は、G大阪vs鳥栖引き分け19.56%、福岡(vsC大阪)勝利19.95%、(広島vs)新潟勝利14.23%、柏vsF東京引き分け20.30%、岡山vs清水引き分け25.74%、(熊本vs)秋田勝利23.26%、水戸vsいわき引き分け20.94%、以上7試合でした。なお、昇格したばかりの藤枝さんが、上位候補の長崎さんに勝利した試合は藤枝さんの投票率も30%を超えているので波乱ではないと思います。
スポンサーリンク

【サマリー】1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

Jリーグの第2節もいろんなドラマがあったが…川崎凄かったなあ、リアルタイムでみてた。鹿島もツライ結末となったが決して悪くない、今後に期待!
では、J1の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

横浜FM、神戸、名古屋が連勝。前評判の高かった広島とC大阪がちょっともたついている。新潟やったね。鳥栖は開幕戦の大敗から切り替えできたっぽい、スーパーゴールも飛び出した。浦和まだ勝ち点0だが、なんとか勝ち点を稼ぎつつ新しいチームのカタチを整えていきたい。高橋利樹は使わないなら返してよ。
こら(苦笑)。続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

山形、大分、そして藤枝が連勝。圧倒的な戦力を持つ清水と磐田が苦戦する一方、岡山や仙台などは前評判通り。前評判通りといえば町田も同様、黒田監督Jで初勝利となった。金沢と長崎がまだ勝ち点なしだな。
ではさっそく、第3節を予想していきましょう。

スポンサーリンク

第1353回 toto(3/4,5)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1353回 toto(3/4,5)

当選金額予想

繰越金ないし、思い切って勝負。
かなり大胆な買い目となりました(苦笑)。
スポンサーリンク

第1353回 toto(3/4,5)オカルト予想のポイント ~【J1第3節(対象8試合)】浦和vsC大阪戦は今季未勝利同士の対決、勝つのはどちらだ?!【J2第3節(対象5試合)】徳島vs仙台戦も注目!

浦和vsC大阪戦も注目。今季初勝利をあげるのはどちらか? 僕は浦和に賭ける。
さて!?
第1353回 toto(3/4,5)ポイントはこちら!


【川崎 vs 湘南 → [予想] 引き分け】
【神戸 vs G大阪 → [予想] G大阪勝利】
【新潟 vs 札幌 → [予想] 引き分け】
【京都 vs F東京 → [予想] 全部買い】
【横浜C vs 鹿島 → [予想] 引き分け】
【鳥栖 vs 名古屋 → [予想] 鳥栖勝利】
【徳島 vs 仙台 → [予想] 引き分け】
【いわき vs 山口 → [予想] いわき勝利】
【金沢 vs 町田 → [予想] 金沢勝利】


スポンサーリンク

【気になるニュース】「キングカズ」三浦知良が56歳に

昨日、2月26日はキングカズの誕生日だった。祝!
ポルトガルの地で、56歳の誕生日を迎えらたようです。オリヴェイレンセでもその雄姿がみれるといいですね。

なお同じく2月26日、ミュージシャン桑田佳祐の誕生日でもあることはあまりにも有名である。
桑田さんはボウリング大会『KUWATA CUP』で誕生日を迎えられたようです。ちょっと意外な組み合わせですが、元サッカー日本代表の槙野智章さん(35)も参加していたみたいですねー。

タイトルとURLをコピーしました