第1445回 toto(4/13,14)のオカルト予想 「【J1第8節(対象9試合)】強度のぶつかり合い町田vs神戸戦どうなる?鹿島は京都にホームで負けたことがない【J2第10節(対象4試合)】秋田と岡山なぜかホームが勝てない謎」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今週は、4月10日(水)に延期分J1第3節横浜FMvsG大阪戦、J3第9節9試合が予定されている。週末totoへ向け、マリノスとガンバが連戦だね。

出典:www.jleague.jp

第1445回 toto(4/13,14)は、【J1第8節(対象9試合)】【J2第10節(対象4試合)】が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1443回 toto(4/6,7)

関連エントリー→第1443回 toto(4/6,7)のオカルト予想 「【J1第7節(対象10試合)】初対戦!復調気味の川崎が広島に続きJの洗礼、町田連敗もある?【J2第9節(対象3試合)】熊本と長崎は互角(7勝1分6敗)」

川崎、鳥栖、熊本…好きなチームの勝利にこだわらず、投票率の高い方に賭けていたら、少なくとも3等だったな。しかし後悔はない!(強がり)
え~と(検索中)、第1443回 toto(4/6,7)は、1等5口23,121,270円、2等87,600円、3等7,080円、という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1443回)

引き分け3つと標準的、波乱は札幌と横浜FM勝利の2試合のみ、繰越金2回分で1等約2000万円、こういう回を当てたいものだ。
第1443回 toto(4/6,7)で投票率30%未満の波乱は、札幌(vsG大阪)勝利20.85%、東京Vvs柏引き分け28.98%、名古屋vs福岡引き分け23.58%、(神戸vs)横浜FM勝利25.66%、藤枝vs仙台引き分け21.96%、以上5試合でした。
スポンサーリンク

【サマリー】1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

町田、広島、C大阪がちょっと抜けたな。
まずは、J1の結果と順位です。

首位町田がアウェイで川崎を破り連敗しなかった。次神戸戦だし下手したら3連敗の可能性もあっただけにこれは大きい。広島とC大阪も勝って3チームが頭ひとつ抜けた状況。その他、横浜FMもアウェイで神戸を下し、磐田が京都に、浦和が鳥栖に、F東京が鹿島に、それぞれ勝利した。そして、札幌がG大阪に勝って今季初白星、ミシャもとりあえずはひと安心だな。
続いて、J2の結果と順位です。

岡山がちょっともたつく間に、清水と長崎がきたな。その他、山形は鹿児島に、秋田はアウェイで大分に勝利した。千葉が連勝した一方で、徳島に光が見えない。熊本も0-3から頑張ったけどね、16歳神代もPKではなく流れから得点したし。ま、これからこれから。
直近のtotoとは関係ありませんが、J3の結果と順位も確認しておきます。

大宮負けなし、ここではやはり別格か。金沢もやっと復調気味のようだな。
では、予想です。



スポンサーリンク

第1445回 toto(4/13,14)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1445回 toto(4/13,14)

当選金額予想

ちょっと大人しい予想になってしまった(苦笑)。
たまにはいいんじゃないですか?(笑)
スポンサーリンク

第1445回 toto(4/13,14)オカルト予想のポイント ~【J1第8節(対象9試合)】強度のぶつかり合い町田vs神戸戦どうなる?鹿島は京都にホームで負けたことがない【J2第10節(対象4試合)】秋田と岡山なぜかホームが勝てない謎

東京Vがここで2勝目となる可能性は結構あると思うんだよなあ。あと、町田vs神戸戦はU-23と両GKが変わるので要注意。
さて?!

第1445回 toto(4/13,14)過去の対戦実績よりオカルト判断


【強い☆☆☆】鹿島は京都に(H12勝2分0敗)、ホームで負けたことがない。
【強い☆☆】横浜FMは湘南に、仙台は山形に、ホーム&アウェイ問わず、なかなか強い。
【強い】新潟は札幌に、やや強い。
【互角】磐田と名古屋(23勝9分25敗)、C大阪と川崎(15勝11分14敗)、愛媛と鹿児島(3勝3敗)は、ほぼ互角。
【ふつう】G大阪と鳥栖、山口と群馬は、ホームチームが勝つことが多い。
【謎】秋田と岡山(H0勝3敗、A2勝0敗)は、ホームチームが勝ったことがない。
【弱い】東京VはF東京に、やや弱い。
【弱い★】福岡は広島に、ホーム&アウェイ問わず、弱い。
【初対戦】町田と神戸は、初対戦。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

スポンサーリンク

【気になるニュース】U-23日本代表がパリ五輪最終予選を兼ねたAFC U-23アジアカップ2024カタールへ

いよいよパリ五輪最終予選でドキドキ。
ですよねー。
それと同時に週末のJリーグではすでにチームの主力となっている若手が抜けるので要注意。
FC東京の松木玖生選手や、町田の藤尾翔太選手など、先週末のリーグ戦で活躍した選手たちが次のリーグ戦は欠場します。toto予想の際は気を付けましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました