第1226回 toto(3/6,7)のオカルト予想 「【J1/J2 第2節】第2節も波乱で間違いなし!今週末も大胆にtoto予想すべきです!※近年の第2節、2020年はコロナで中止、2019年・2018は1等なし、2017年は1等2口という結果でした」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
第2節も波乱で間違いなし!今週末も大胆にtoto予想すべきだぞ!
え~と(検索中)…直近の第2節対象totoです。2020年はコロナで中止、2019年・2018は1等なし、2017年は1等2口64,875,090円という結果でした。

出典:第1073回(2019年)第989回(2018年)第911回(2017年)

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1224回 toto(2/27,28)

関連エントリー→第1224回 toto(2/27,28)のオカルト予想 「【Jリーグ2021年開幕】開幕戦では絶対波乱があります!断言します! ※直近過去3年がどうだったか思い出してください」

ほらね。僕が言った通り、開幕節は波乱だったでしょ。
え~と(検索中)、第1224回 toto(2/27,28)は、1等1口73,663,900円、2等590,820円、3等31,190円 …という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1224回)

実は…今年最初のJリーグtotoなので、張り切って直前にもちょっとだけ追加購入したんだよね。そしたら400円予想で見事3等が当選したぞ! 
凄いじゃないですか! あ、でも、あと清水と神戸勝利が当たっていれば…(笑)。
それ言われると悔しくなるからやめて(苦笑)。

スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

まだ順位はあんまり関係ないけど、第1節の結果と順位ね。
まずは、J1の結果と順位です。

今年も上位が予想される川崎、名古屋は勝利。札幌が久々のホーム開幕で大勝。そして、清水がアウェイで鹿島を破ったのがサプライズかな。
川崎の家長昭博選手のゴールが2021年シーズンの初ゴールでした。
川崎やっぱ強いね。セレッソ復帰の大久保嘉人もさっそくゴールしたな。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

新潟、東京V、京都、岡山、長崎、大宮、群馬、琉球が幸先いいスタートを切ったね。昇格組の秋田と相模原は健闘したけど残念、これからこれから。
ではさっそく、第2節対象の第1226回 toto(3/6,7)の予想です。

関連エントリー→
【2021年】J1リーグの年間順位をオカルト予想~超ざっくり各チーム寸評【脱コロナ】
【2021年】J2リーグの年間順位をオカルト予想~超ざっくり各チーム寸評【脱コロナ】
【2021年】J3リーグの年間順位をオカルト予想~超ざっくり各チーム寸評【脱コロナ】
【2021年Jリーグ】今年の順位予想をする前に・・・レギュレーション、昇格・降格チーム数、移籍はいつまで?、等々を確認する【コロナに負けるな!】

ちなみに…3/2(火)と3/3(水)には、ACL組の2試合(第11節川崎vsC大阪、名古屋vsG大阪)と、JリーグYBCルヴァンカップグループステージ第1節が開催される予定だから、第2節へは連戦となるからちょっと注意!

出典:www.jleague.jp

J1勢が連戦ということですね。J2勢は週中に試合はありません。
スポンサーリンク

第1226回 toto(3/6,7) オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1226回 toto(3/6,7)

当選金額予想

いつもより引き分け多め、8000万円~2000万円クラスの波乱とした。
いつもは平均3試合程度の引き分けですからね。
スポンサーリンク

第1226回 toto(3/6,7)オカルト予想のポイント~【J1/J2 第2節】第2節も波乱で間違いなし!今週末も大胆にtoto予想すべきです!※2020年はコロナで中止、2019年・2018は1等なし、2017年は1等2口という結果でした

川崎が強いの承知しているが、仙台 vs 川崎を全部買い。ホームチームの奮闘にも賭けてみる。
仙台も震災から節目の10年に手倉森監督が復帰しました。今季ホーム初戦ですから、気合も入っているでしょう。
第1226回 toto(3/6,7)のポイントはこちら!

【仙台 vs 川崎 → [予想] 全部買い】
【横浜C vs 大分 → [予想] 引き分け】
【名古屋 vs 札幌 → [予想] 引き分け】
【柏 vs 湘南 → [予想] 引き分け】
【鳥栖 vs 浦和 → [予想] 鳥栖勝利】
【G大阪 vs 鹿島 → [予想] 鹿島勝利】
【岡山 vs 金沢 → [予想] 引き分け】
【琉球 vs 山口 → [予想] 引き分け】

今節も大波乱は間違いないと思うが、どこで番狂わせがくるかだよな。そこは誰にもわからん。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】開幕節でさっそくVARが適用!

さあ、JリーグでもVARはじまったぞ。
さっそく鳥栖がVARの確認でPK獲得し、試合を勝利しました。

◆明治安田生命J1第1節 鳥栖1-0湘南(27日・レモンガススタジアム平塚)
サガン鳥栖が林大地(23)の決めたPKによる1点を守り切り、5年ぶりに開幕戦で白星を飾った。本格導入されたビデオ・アシスタント・レフェリー(VAR)で湘南の反則が確認されてのPK獲得。敵地での一進一退の展開で千載一遇のチャンスをものにした。

出典:this.kiji.is

浦和のFW杉本健勇のゴールがVARで無効になったシーンも観てたぞ。
今季は、VARの功罪がいろんな場面で見られるでしょうね。
そうやって進歩していくんだよ。
公正なジャッジで、良い方向に向かうといいですね。

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
熊本ぼちぼち新聞をフォローする
スポンサーリンク
【株・為替・金・暗号資産】熊本ぼちぼち経済新聞(熊本ぼちぼち新聞・改)【期間限定】
タイトルとURLをコピーしました