【マイナー公園探訪】住宅街の中の『長嶺油出公園』、コンビネーション遊具が新しくてキレイですが駐車場はありません

公園(熊本)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
通りすがりに『長嶺油出公園』という公園に寄ってみた。
久しぶりのマイナー公園探訪ですね。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

『釜萬(かままん)』(熊本市東区小山町)に行くまえ、少し時間が余ったので公園を探して

関連エントリー→「【老舗】釜めしといえば和食『釜萬(かままん)』(熊本市東区小山町)、少し蒸らして食べませう」くまとR子の子育て日記(581日目)

『釜萬(かままん)』(熊本市東区小山町)を予約していたのだが、かなり早く現地に着きそうだったので、近くに公園がないかと探してみた。
『釜萬(かままん)』、いいですねえ。

スポンサーリンク

【マイナー公園探訪】住宅街の中の『長嶺油出公園』、コンビネーション遊具が新しくてキレイですが駐車場はありません

駐車場もないし、わざわざ行く公園じゃないけど、キレイな遊具の写真をみて子どもらが行きたがったので。10分くらい路駐して遊ばせた。
基本的に、近所の子どもたちが遊ぶ公園ですね。

比較的新しいコンビネーション遊具です。

公園内にちょっとした丘があります。この後、丘から勢いよく走って降りようとした5歳息子が派手に転びます(苦笑)。

タイトルとURLをコピーしました