【スキャルピング】ちわわ手法とひよこ手法の真似をしたい!【サクッと数十万円!】

投機
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この二人、凄すぎだろ!?
スキャルピングが得意なお二人です。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【ちわわトレード】プールサイドでサクッと数十万円!

最近、ちわわさん研究を続けてきたが…もちろん相場のタイミングを狙ってトレードする時もあるだろうけど、単に自分がやろうと思ったタイミング、パッとチャートをみた瞬間に、ある程度のお金を稼ぐスキャルピングをやれちゃう人なんじゃなかろうか?
それ無敵じゃないですか!

じゃなかったら、居酒屋に座ったタイミングとか、プールサイドで友達待ってる隙間時間とか、勝つトレードできる?
そうですよねえ。恐ろしい。

8月7日(水)21時21分から21時26分まで、わずか5分間で11トレードです。

出典:x.com

やや下落局面ですが、ゴールド2401.60ドルから2402.74ドルの間、わずか1ドル範囲で5pips~34pipsの利益を取っています。XMなのでスプレッドも約30pips程度あるはずです。こんなの可能???

スポンサーリンク

【ひよこトレード】寝起きにサクッと数十万円!

出典:x.com

こーいうのをサクッとやれるようになりたい。
こちらは、「FXすきゃるぱー初(;´д`)ちゃーとの右を読むひよこ (@AuoRgy)」さんですね。

ちわわさんよりも、こっちの方がなんかやれそうな気がする。まずは小ロットで実験だな。
そんな簡単にはマネできないと思われます(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました