「【回転寿司】くら寿司「鬼滅の刃」のクリアファイルもらえず・・・ビッくらポンでバッジはゲット!」くまとR子の子育て日記(467日目)

子育て日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
くら寿司に行ってきた。
むーちゃんが「鬼滅の刃」好きだもんねー。

☆☆☆☆☆
2020年、くま(50歳)とR子(44歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は6歳、そして、第二子たろー(♂)は3歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・引き続き、が、頑張ります。
☆☆☆☆☆
小学校1年生の娘が、アニメ「鬼滅の刃」を熱心に見ています。くら寿司でキャンペーンやっているらしいので食べに行ってきました。ちなみに僕もマンガは全巻読んでいます。
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

【コロナ禍】くまもと森都心プラザで「秋まつり2020」

くら寿司に行く前に・・・くまもと森都心プラザで「秋まつり2020」へ。このご時世、ちゃんとイベントを決行するなんて珍しい。
ねー。
こうさく、するー!
たーちゃんも。

肥後にわかも見たかったけど、今回は断念。日曜日の開始時間とほぼ同時に到着したので、森都心プラザの駐車場も余裕で停められました。1時間100円でまわりの駐車場より安いんですよね。

出典:stsplaza.jp

いろんなグルメ、ケータリングカー出店も。

開始と同時に参加したので、JR九州ミニトレインもすぐ乗車できました。

バッチ作りなどキッズコーナーもひととおり満喫できました。

今回の一番の目的は11時からの「西区キッズひろば」。11時からの開始まで塗り絵をしながら待ちました。

そして、6階会議室「西区キッズひろば(協力:西区役所) ・おはなし会 ・こうさくコーナー ・バルーンアート体験など※入場制限あり」にも無事に参加できました。

ちなみに、熊本駅前に「ビックカメラ」が出店するようです!

スポンサーリンク

【回転寿司】くら寿司「鬼滅の刃」のクリアファイルもらえず・・・ビッくらポンでバッジはゲット!

出典:www.ssnp.co.jp

さて、今日のむーちゃん、最大のお楽しみは「鬼滅の刃」in くら寿司。
熊本駅から近い近見店に行ってきました。でも残念。クリアファイルはもう品切れだって・・・。
ほんとはおすしがたべたかっただけだから、だいじょうぶ!
え?そうなの?(苦笑)
たーちゃんはしろいごはんだけ。

※偏食のたろー様は酢飯は食べません。どうしたものか?

クリアファイルは貰えなかったものの、「鬼滅の刃にぎり 三種盛り」(税別200円)、「炭治郎のぶっかけうどん」(税別280円)、「禰豆子のたっぷりベリーアイス」(税別280円)を注文し、コラボシートは2枚ゲットしました。

また「ビッくらポン」でも鬼滅の刃の「缶バッジ」が1個当たったので、まあよしとしましょう。

白いご飯しか食べないたろー様。酢飯以外もなんかメニューにあるだろうと思っていたが、白いご飯はなし。苦肉の策で、天丼をツユ無しで持って来てくれるように店員さんにお願いしてなんとかたろー様も食物も確保。要望です!くら寿司さん、白いご飯のメニューもどうぞよろしく!
ありそうでないよねー。