「【熊本県民総合運動公園】タンデム自転車が利用停止中だった・・・二人乗りで遊びたい方はご注意を!」くまとR子の子育て日記(234日目)

公園(熊本)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
J2最終節のロアッソ熊本!
私、スタジアムの中に入ったのは初めて

☆☆☆☆☆
2018年、くま(49歳)とR子(42歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は4歳、そして、第二子たろー(♂)は1歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・引き続き、が、頑張ります。
☆☆☆☆☆
半年ぶりくらいに、熊本県民総合運動公園へ自転車の練習に行きました。
そして、ふらっと、J2最終節ロアッソ熊本対愛媛FCの試合が行われたえがお健康スタジアムの中にも入りました。
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

【熊本県民総合運動公園】タンデム自転車が利用停止中だった・・・

2018.9.26

タンデム自転車 利用停止のお知らせ

10月1日(月)より整備のためタンデム自転車の利用を当面の間、利用を停止致します。
ご理解の程、よろしくお願いします。

出典:www.kspa.or.jp

久しぶりに運動公園へ自転車の練習に行ったら、タンデム(二人乗り)が利用停止だった! ちょっとショック・・・
パパとむーちゃんは、半年くらい前に利用してたよね

関連エントリー→「【お願い】熊本県民総合運動公園で初タンデムは楽しかったけど、野球場周辺がタバコ臭いのはちょっと・・・」くまとR子の子育て日記(175日目)

4歳児の自転車の練習とは別に、一緒にタンデム自転車に乗るのも楽しかったのになあ・・・
また再開しないのかしら?
係りの人に訊いたら、再開の予定はないと言ってた
でも、このホームページの文章だと将来的には再開しそうな感じもするね
また復活するといいね・・・
ぱぱと、いっしょにのろうとおもったのに・・・
あんぱーん

※1歳半ですが、まだ「まま」と「あんぱん」しか言いません・・・

スポンサーリンク

【自転車の練習】4歳児、補助輪付きならもう大丈夫

ママはむーちゃんが自転車に乗ってるいるところを見るのは初めてじゃない?
むーちゃん、上手になったねえ!
補助輪付きならもう大丈夫だね
ねー
運動公園の銀杏並木もいい雰囲気
久しぶりに来てよかったね
ついでにスタジアムの方にも行ってみようか?
出店とかが出てるなら行きたーい
たこやき、たべるー!
ままー!

スポンサーリンク

【ロアッソ熊本】降格圏の21位で2018年シーズン終了

せっかく運動公園に来たので、スタジアムへ
ロアッソ熊本、勝ったわね
でも、ロアッソ熊本は降格圏の21位でシーズンを終えることになった
現時点では、まだ降格が確定したわけじゃないけどね
そうなの?
まあでも・・・ほぼ降格だろうなあ
さあ、たこ焼きか焼きそばでも買って帰りましょ

監督続投みたいだし、来期どのカテゴリーのリーグだろうと、未来に希望が持てるようなチームになってほしいね
へー
監督さんはクビにならなかったんだあ
あ、ろあっそくん、はっけん!
あんぱーん!

1歳児も初スタジアム。

仲良し~!

タイトルとURLをコピーしました