【マネしたい!】シンプルなスキャで10万スタート2日で1000万~極寒罵倒ゲロスペシャル兄貴(@dOuikXrolT68185) さん【原資2万→8万(2024/5/8)】

投機
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この人のマネしてみよう。
この方は、どなたですか?
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

おはようございます

おはようございます。
おはようございます。

とにぃ (@tony_chiro) さん…。てゆーか、他人事じゃないぞ。
頑張りましょう!(苦笑)

スポンサーリンク

【マネしたい!】シンプルなスキャで10万スタート2日で1000万~極寒罵倒ゲロスペシャル兄貴(@dOuikXrolT68185) さん【原資2万→8万(2024/5/8)】

出典:twitter.com

この人のマネしてみよう。
この方は、どなたですか?
「極寒罵倒ゲロスペシャル兄貴 (@dOuikXrolT68185) 」だって。ハイレバについて調べていたら見つけた。
「極寒罵倒ゲロスペシャル兄貴(@dOuikXrolT68185) 」さん、ですか。すごいアカウント名ですね(苦笑)。てゆーか、まだX(Twitter)始めたばかりで、フォロワーもほとんどいないですよ?(苦笑)
自分がいいと思ったらいいんです! この人のやってること、とてもシンプルでいいと思うぞ。素直にこの人の良いところを吸収したい。投稿もまだ少ないが、エッセンスを抽出してみよう。
どれどれ。

これ、最初のポスト。ゆくゆくはnote売りたいらしい。「資金管理」が一番大事というのは全く、その通り!
この人はハイレバが得意なんですか?

ハイレバの人かと思ったが、「低レバ」言ってるなあ(笑)。
でも、1万スタートで1か月で100万に近づこうとされています。

最近、結果が出ないのに自分を追い込もうとしていたから、こういう言葉にホっとする(苦笑)。
メンタルが崩れては元も子もないです。

夏までに稼ぐと宣言し、3月末から1か月半が過ぎた。夏が近づくにつれ焦ってきた僕。とりあえず、1か月で100万稼ぐことに成功したら世界は変わる。
この人はどのくらいの日数で、1万円から100万円を稼ぐのでしょうか?

スキャは、「1分 5分、15分、1時間足」ね。わかるわかる。
日足、4時間、は見ないそうです。

で、基本はトレンドフォローだよ。うんうん。
ふむふむ。

ローソク足とボリンジャーバンドのみ、らしい。
ほーほー。

スタートのロットや稼ぐ金額なんかは、僕もやれそうと思う。問題は10万、20万と増えてからなんだよなあ。
スタート時は、数千円の利益で満足されているようですね。

こっからだよなあ。僕も1万から数万円なら、失敗しながらも数日でやれたり、やれなかったり。
そのへんのレベルもまだちょっと努力が必要そうではあります(苦笑)。

うわっ。もう50万。
早っ。

レンジは全くやらないのか。ほーほー。完全にトレンドが出たとき狙いね。びよーん、と伸びる瞬間を狙っているとみた。
もうそろそろ100万円じゃないですか?

来たよ。
50万からはあっという間でしたね。数トレードで100万円達成です。

やはり、資金が増えるにつれ、ロットも上がってるよな。そこが僕の課題なんだよね。勝率悪いから、10万くらいに増えて調子にのってロットあげるとすぐ全損しちゃう。シンプルなのはいいが、早急に学ぶべきは、ローソク足のプライスアクションだな。このカタチならいけるというパターン、なんとなくわかる気もするが、そこが僕は弱い。確固たるパターンを見出さねば。
へー。そして、その後もまた、10万を250万に増やしたようです。

スポンサーリンク

【シンプル】水平線とチャートだけ、適度なハイレバ、10万スタート2日で1000万

最初はボリバンだけって言ってたけど、今度は「水平線だけ」、だって。
よりシンプルですねえ。次は、10万スタート2日で1000万だそうです。
コツがわかれば、いくらでも繰り返せるんだね。これは、やる気がでてくる。僕もチャレンジしよう。しかし、この人、なぜかフォロワーも増えないし、「いいね」ももらえない。なんで? 僕はいいと思うけど(苦笑)。
いじけて、もうnote書かないとおっしゃってます(苦笑)。

↓チャートの癖…どこだ?どこだ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました