【ドル円・金・ビットコイン】2024年5月7日(火)からのチャートいたずら描き【予想と願望1】

投機
スポンサーリンク
スポンサーリンク
予想2割、願望8割かな?(笑)
願望の方がかなり大きいです(苦笑)。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

今週のイベント

5/6(月・振替休日)日英休場
5/7(火)注目度の高い経済指標なし
5/8(水)注目度の高い経済指標なし
5/9(木)BOE政策金利
5/10(金)米ミシガン消費者指数
※FRB高官発言
※米企業決算

今週はたいした指標はない。
先週のFOMC、日銀介入、雇用統計からの流れ、影響がどう続いていくのでしょうか?

スポンサーリンク

【ドル円・金・ビットコイン】2024年5月7日(火)からのチャートいたずら描き【予想と願望1】

ドル円(USDJPY)金(XAUUSD)ビットコイン(BTCUSD)、直近の動きを予想する!

は、下がるんじゃないか。たぶん下がると思う。
たしかにチャートの形状も下へ向かいそうな気配です。
そして、これは多分に願望だが、ビットコインは、もう少し調整して欲しい。いや、もう少し下がってからじゃないと上昇できないだろ?
もっと下で仕込みたいという願望ですね。
ドル円は、先週の流れから下かと思いきや、意外とまた円安方向に行きそうな気もするなあ。
さて、今週のドル円・金・ビットコインは、どういった動きとなるのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました