第1452回 toto(5/11,12)のオカルト予想 「【J1第13節(対象9試合)】【J2第15節(対象4試合)】相性がはっきりとしたカードが多い、川崎に浦和、仙台と横浜Cは鉄板…か?」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちゃんと一週間インターバルがあっての週末toto、通常運転だな。なお、繰越金発生中。
第1452回 toto(5/11,12)は、【J1第13節(対象9試合)】【J2第15節(対象4試合)】が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1451回 toto(5/6)

関連エントリー→第1451回 toto(5/6)のオカルト予想 「【J1第12節(対象10試合)】toto的波乱の予感?京都vs町田など下位ホーム上位アウェイのカード多数【J2第14節(対象3試合)】秋田は甲府に勝ったことがない」

前回と同じくらいの難易度だったな。このレベルだと1等なしか1口か2口あってもおかしくない。
え~と(検索中)、第1451回 toto(5/6)は、1等なし、2等405,050円、3等24,540円、という結果でした。繰越金発生です。

出典:www.toto-dream.com(第1451回)

柏に京都、札幌とちょっと狙いすぎたな(笑)。秋田は甲府に弱いのわかってたのに…反省。しかし、一番の波乱がガンバと名古屋の勝利なんて、オリジナル10をなめてもらっては困るよ(笑)。
第1451回 toto(5/6)で投票率30%未満の波乱は、G大阪(vsC大阪)勝利18.17%、福岡vs川崎引き分け26.37%、(広島vs)名古屋勝利16.29%、大分vs長崎引き分け22.74%、愛媛vsいわき引き分け26.12%、以上5試合でした。
スポンサーリンク

【サマリー】1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

いやいや、宇佐美はやると思ってたよ。ちゃんと僕、ガンバの勝利に賭けてたでしょ?(自慢気)
では、J1の結果と順位です。

J1上位チームが潰しあってる間に、着々と町田が勝ち点を積み重ねている印象、うーむ。東京Vは今季初の連勝、J1ホーム戦16年ぶりの白星らしい。札幌は最下位といえたぶん大丈夫だと思うが、鳥栖がちょっと心配だな。
続いて、J2の結果と順位です。

清水が6連勝で抜けてきて、長崎は少し足踏み。スターダッシュに成功した岡山の勢いはなくなり、下位に低迷し監督交代した徳島はやや上昇気味。いわき、山口、愛媛など開幕前に下馬評の低かったチームが健闘し、最下位に沈むは群馬だな。プレーオフ圏争いグループと下位争いグループに大きくわかれたなかで混戦だが、熊本と栃木がちょっとヤバめ。
直近のtotoとは関係ありませんが、J3の結果と順位です。

大宮がついに今季初黒星。土をつけたのはリーグ序盤つまずいていた松本、怪我から復帰間もない浅川隼人が先制点だったらしいな。大宮はJ3無敗優勝くらいのインパクトを持って上のカテゴリーに復活してもらいたかったが残念、ただ圧倒的首位は変わらず。大宮以外は大混戦で、2位沼津と13位鳥取の差は勝ち点4だからね。下手すると、16位横浜でさえちょっと連勝したらあっという間に昇格をうかがう位置だぞ。しかし、ついに最下位に落ちた岩手がちょっと心配かな。
では、予想です。



スポンサーリンク

第1452回 toto(5/11,12)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1452回 toto(5/11,12)

当選金額予想

今回の対戦カードは、相性がはっきりしている組み合わせがいくつもあって結構面白いぞ。川崎や仙台、浦和に横浜Cは鉄板…かな? とはいえ…いくらなんでも熊本の投票率10%以下かよ、ここは熊本に賭ける(苦笑)。
横浜Cとはホームでの相性がよくないんですよね。熊本ホームで9回負けていて、まだわずか1回しか勝利したことありません。
スポンサーリンク

第1452回 toto(5/11,12)オカルト予想のポイント ~【J1第13節(対象9試合)】【J2第15節(対象4試合)】相性がはっきりとしたカードが多い、川崎に浦和、仙台と横浜Cは鉄板…か?

そして湘南、頑張れ!
さて?!
第1452回 toto(5/11,12)過去の対戦実績よりオカルト判断


【強い☆☆☆】川崎は札幌に(25勝6分3敗)、仙台は群馬に(13勝7分2敗)、ホーム&アウェイ問わず、圧倒的に強い。
【強い☆】京都は福岡に、徳島は栃木に、ホーム&アウェイ問わず、強い。
【ふつう】鹿島と東京Vは、ホームチームが勝つことが多い。
【微妙】名古屋とG大阪(31勝9分31敗)、F東京と柏(22勝9分20敗)は互角だが、なぜかホームの方が負けることも多い。
【さらに微妙】熊本は横浜Cに(H1勝4分9敗、A6勝2分4敗)、アウェイで結構勝つがホームだとほとんど勝てない。

【強い?】湘南は町田に(2勝2分0敗※実績は少ない)、まだ負けたことがない。
【弱い★★★】新潟は浦和に、ホーム&アウェイ問わず、かなり弱い。
【実績少】いわきと山口(0勝1分1敗)は、まだ対戦実績が少ない。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

スポンサーリンク

【気になるニュース】今週末2023/24(金)、ACL決勝第1戦です

ちなみに…今週末の第1452回 toto(5/11,12)の対象試合は、J1が10試合ではなく9試合なのは、マリノスがACLの決勝を戦うため。
2023/24(金)、ACL決勝第1戦です。

マリノス頑張れ。で、なんと…そのマリノスとは、わがロアッソ熊本が次の天皇杯の相手・水戸を倒せば戦うことになる。これは楽しみだぞ。
水戸さんにはリーグ戦の雪辱もありますからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました