【ドル円・金・ビットコイン】チャートいたずら描き:2024年6月3日(月)~【予想と願望5】

投機
スポンサーリンク
スポンサーリンク
予想2割、願望8割かな?(笑)
願望の方がかなり大きいです(苦笑)。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

今週のイベント


【今週の指標など】
6/3(月)米ISM製造業
6/4(火)米JOLTS求人
6/5(水)米ADP雇用、ISM非製造業
6/6(木)ECB理事会&ラガルド会見
6/7(金)米雇用統計
※来週FOMC

今週は、金曜の米雇用統計まで重要指標が続く。
さらに来週はFOMCです。

スポンサーリンク

【ドル円・金・ビットコイン】チャートいたずら描き:2024年6月3日(月)~【予想と願望5】

ドル円(USDJPY)金(XAUUSD)ビットコイン(BTCUSD)、直近の動きを予想する!

ドル円(USDJPY)はまだまだ基本は上目線。ただいつかドカンと落ちるだろう。まだ少し先だと思うが。
引き続き、介入には警戒です。
金(XAUUSD)は、先週も下目線だったが、いまひとつ信じ切ってショートできなかった。今週も引き続き下がるだろ。ただ上下激しいので注意したい。
どちらにもついていけるように柔軟に対応しましょう。
ビットコイン(BTCUSD)はまだ調整あると思ってるけどなあ。しかし、なかなか下がらん。
さて、今週のドル円・金・ビットコインは、どういった動きとなるのでしょうか?

投資を通じて得られるのはお金だけではありません。株価は景気や企業だけでなく、世界情勢や金融政策、テクノロジー、あるいは社会の変化などさまざまな要素を映し出す鏡です。本書では、現代のビジネスパーソンが備えておくべき株式市場や経済の仕組みの最新知識を解説。ぜひ、この本で教養を身につけながら、お金について詳しくなってください

個人資産800億円超。長者番付1位となった伝説のサラリーマン投資家・清原達郎。
咽頭がんで声帯を失い、引退を決めたいま、全人生で得た株式投資のノウハウを明かす

コメント

タイトルとURLをコピーしました