【ドル円・金・ビットコイン】チャートいたずら描き:2024年7月1日~【予想と願望9】

投機
スポンサーリンク
スポンサーリンク
予想2割、願望8割かな?(笑)
願望の方がかなり大きいです(苦笑)。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

今週のイベント


【今週の指標など】
7/1(月)ISM製造業
7/2(火)JOLTS、パウエル
7/3(水)ADP、ISMサービス
7/4(木)独立記念日でお休み、英国選挙
7/5(金)雇用統計
※来週木曜CPI、金曜PPI

今週は指標目白押しだぞ。
なお、7/4(木)独立記念日で米市場はお休みです。

スポンサーリンク

【ドル円・金・ビットコイン】チャートいたずら描き:2024年7月1日~【予想と願望9】

ドル円(USDJPY)金(XAUUSD)ビットコイン(BTCUSD)、直近の動きを予想する!

ドル円(USDJPY)は、先週160円をまた突破して一時161円台に突入した。ちょっとここから上はどこまでか、読みにくい。
介入警戒のドル円ですが、神田財務官の7月末付けで退任が決まりました。

金(XAUUSD)は、先週末とほぼ同じような位置にいる。今レンジなのか? ただ方向性はこれまでと同じかと思う。
いずれにせよ、週末と週明けの金は、大きな動きになることも多いので注意しましょう。
ビットコイン(BTCUSD)は、まだまだ調整するだろ?
さて、今週のドル円・金・ビットコインは、どういった動きとなるのでしょうか?

投資を通じて得られるのはお金だけではありません。株価は景気や企業だけでなく、世界情勢や金融政策、テクノロジー、あるいは社会の変化などさまざまな要素を映し出す鏡です。本書では、現代のビジネスパーソンが備えておくべき株式市場や経済の仕組みの最新知識を解説。ぜひ、この本で教養を身につけながら、お金について詳しくなってください

個人資産800億円超。長者番付1位となった伝説のサラリーマン投資家・清原達郎。
咽頭がんで声帯を失い、引退を決めたいま、全人生で得た株式投資のノウハウを明かす

コメント

タイトルとURLをコピーしました