誰からも愛される、世代を超えたカラオケソングベスト5

音楽
スポンサーリンク
スポンサーリンク
猫ちゃん、初登場!
ねこです
よろしく!
姉御、今日はちょっとカラオケについて、語ってください!
おう、任せろ
☆☆☆自己紹介ここから☆☆☆

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんのフォロー(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症、シニカルな視点は世代のせい?
特技:インターネット超高速検索
名前:猫(♀)
プロフィール:元オリーブ少女、独身(バツイチ?)、映画や音楽に詳しい、お酒とカラオケが好き
特技:暴言

☆☆☆自己紹介ここまで☆☆☆

今日は、「誰からも愛される、世代を超えたカラオケソングベスト5」ということで・・・猫ちゃんと僕で選曲してみたよ
くまちゃんと猫ちゃんが選曲するということは、40代の男女カラオケソングベスト5ということですね
いやいや、「誰からも愛される、世代を超えたカラオケソングベスト5」だよ
40代と限定してねーだろ、殺すぞ
す、すみません・・・あわわ
スポンサーリンク

男性が歌うカラオケ第5位|SWEET MEMORIES(松田聖子)

松田聖子のSWEET MEMORIES、男が歌うとまたいいんだよ
いきなり女性アーティストの曲ですか
途中から、こっちにマイクよこせよ
スポンサーリンク

女性が歌うカラオケ第5位|残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)

そこまで好きじゃないけど・・・とりあえず歌っとくか、みたいな
いやいや・・・定番のカラオケソングですよ
猫ちゃんにとっては発声練習用だね
スポンサーリンク

男性が歌うカラオケ第4位|デイ・ドリーム・ビリーバー (タイマーズ)

この曲は僕の発声練習だね
セブンイレブンのCMでもお馴染みですね
最近はCMでもセブンイレブンの店内でもちょっとヘビロテすぎるよな
スポンサーリンク

女性が歌うカラオケ第4位|キューティーハニー/夜霧のハニー(前川陽子)

「キューティーハニー」もいいけど、「夜霧のハニー」がいいんだよね
夜霧(よぎり)のなんとか、って昭和っぽいですね(笑)
こら、カエル
バカにしてんのか、あ?
スポンサーリンク

男性が歌うカラオケ第3位|君の瞳に恋してる(フランキー・ヴァリ)

知ってる、カエルくん
た~ら、た~ら、た~らら~♪
あ、その曲ですか!
さりげなく洋楽が入ってきましたね
名曲だよな
スポンサーリンク

女性が歌うカラオケ第3位|ゴロワーズを吸ったことがあるかい(かまやつひろし)

これ、女性が歌うとまたカッコいいんだよね
猫ちゃんくらい歌が上手だと、どんな曲もカッコよく感じます
おいおい、どうしたカエル?
猫ちゃんの口が悪いから、カエルくんが気を使いすぎてる(笑)
スポンサーリンク

男性が歌うカラオケ第2位|栞のテーマ(サザンオールスターズ)

やっぱりカラオケは自分が好きで歌いたい曲を歌わなきゃね
でも、つい気を使ってしまいますよね・・・
あざとい選曲をする若者にはなるなよ
スポンサーリンク

女性が歌うカラオケ第2位|時代(中島みゆき)

最近は「糸」をみんな歌うらしいな
やっぱ「時代」だろ?
中島みゆきさんはこの曲を20代の時に作ったんですよね
凄いです
もう何回聴いても、つい歌詞に見入っちゃうよね
スポンサーリンク

男性が歌うカラオケ第1位|ルパン三世のテーマ(ピートマック・ジュニア)

世代を超え、ジャンルを超え・・・これでしょ
盛り上がる曲ですが、歌うの難しそう
くまもしょっちゅう声が裏返っちゃってるけどな
お~とこには~♪
裏返っちゃうよ(笑)
スポンサーリンク

女性が歌うカラオケ第1位|さよならの向こう側(山口百恵)

猫ちゃんのこの歌、まじ泣くよ
聴いてみたいです!
よし、じゃあ、これから歌いにいくか!
タイトルとURLをコピーしました