【デジタル相場師列伝2】ドバイからの便り~与沢翼氏「頭が良い人には知られたくない投資論」【ゆるゆる投機的行動28】

投機的行動
スポンサーリンク
デジタル相場師列伝の2回目だよ
BNF氏やcis氏ではなく・・・あえて与沢翼氏!
なんだかんだ言いながら、与沢翼さん、好きなんでしょ・・・?

↓ 仮想通貨でも大儲け

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症、シニカルな視点は世代のせい?
特技:インターネット超高速検索

「秒速」でわかる、与沢翼氏

みんな知ってるよね?
一応、さくっとわかる、与沢翼氏
「秒速」でわかる、与沢翼さんのプロフィールですね
それそれ(笑)
「秒速」でわかる、与沢翼

1982年11月11日、【埼玉】埼玉県秩父市に生まれる。実家は旅館経営。
1990年代、【ヤンキー】高校を3日で中退。退学後、暴走族とバイトの日々を繰り返す。
2000年代前半、【早稲田】19歳で勉強を開始し、1年後早稲田大学社会科学部に入学。入学後、弁護士を志すも、ベンチャー企業家に転身。
2000年代後半、【起業】メンズファッションの通販サイト、店舗経営、アフィリエイト会社等を運営
2011年8月、【ネオヒルズ族】会社が倒産。




2013年11月22日、【逮捕】専任ドライバーへの暴行容疑で警視庁により書類送検。
2014年4月26日、【再生】自身のFacebookで「資金が完全にショートした」と発言。


2014年12月11日、【シンガポール】シンガポール就労ビザを取得し移住。デイトレーダー事業を行う。
2016年、【ドバイ】モデルの相原麻美と結婚。シンガポールからドバイに移住。男子出産。

参考:d.hatena.ne.jpja.wikipedia.org

あれは2013年くらいか?
ヒルズ族?ネオヒルズ族?
・・・なんて言われちゃってね
「秒速」というキーワードとともにマスコミに登場していた時代ですね

出典:nikkan-spa.jp

出典:netgeek.biz

で、あっという間に没落、世間から消えたかと思いきや
・・・シンガポール、ドバイで富豪になっていたという
どうやってお金を稼いでいるんでしょうね?
怪しい情報商材とか?
それは過去の話らしい
ちなみに・・・怪しい頃の与沢翼については「闇金ウシジマくん」30巻の「フリーエージェントくん編」に詳しく描かれている
こちらですね
まあ・・・今は株やFX、仮想通貨で儲けてるらしいよ
その原資はどこからきたのかって謎(?)もあるけど・・・
投資の才能があったのでしょうか?

出典:twitter.com

実業家・与沢翼氏が現在の総資産を告白…不動産、金融商品ふくめ約43億円

5日放送の「ウラマヨ!」(関西テレビ)で、実業家の与沢翼氏が、保有する現在の総資産を明かした。

番組には与沢氏が1年ぶりに登場し、現在の悠々自適な生活ぶりを打ち明けた。与沢氏は、“秒速で億を稼ぐ男”から一転して無一文になるも、シンガポールで再び財を成す。番組では今回さらに、アラブ首長国連邦・ドバイに移住して手に入れた優雅な生活を紹介した。

現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。

そんな与沢氏は、世界で最も高い高層ビルであるバージュ・カリファの住居フロアを2億5千万で購入し、家具やインテリアなど一級品に囲まれて妻子とともに暮らしている。さらにスタジオでは、与沢氏の総資産の内訳も公開され、不動産27室30億円、現金10億、株3億の総額43億円だと明かし、共演者を驚かせていた。

出典:news.livedoor.com

もともと若くして起業した野心家
たくましいよね・・・
はあちゅうさんともお知り合いみたいですね
ほー!
昔はやせてたのか・・・(笑)

【保存版】ドバイからの便り~与沢翼氏「頭が良い人には知られたくない投資論」

さて、今日の本題
偏見なしに読んで欲しい
頭が良い人が密かにやっている?
与沢翼さんの投資に対する考え方ですね

いやはや・・・
いいこと書いてあるあるでしょ?
ちょっと何度か読み返してみます

子どもと奥さん(元モデル)と与沢翼

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

もうええ!ちゅうねん!(笑)
与沢翼さんのこと
バカにしてるんですか?
尊敬しているんですか?
まあ、いいや(笑)
とてもよいツイートをありがとう
お互い子育て頑張ろう!