第1200回 toto(10/31,11/1)のオカルト予想 「【J1第25節】水曜日から連戦となるチームを考慮、川崎 vs F東京は迷わず川崎で【J2第30節】長崎 vs 水戸は、水戸の攻撃力にも賭けてみる」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
次のtotoは週末の【J1第25節】【J2第30節】が対象試合。第1200回 toto(10/31,11/1)、totoももう1200回かあ(しみじみ)。
歴史ですね。ちなみに・・・今週水曜日には【J1第30節】仙台vs神戸、F東京vs柏、【J1第32節】広島vs横浜FMの3試合のみが前倒しで開催されます。該当チームは連戦になりますね。

出典:www.jleague.jp

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1199回 toto(10/24,25)

関連エントリー→第1199回 toto(10/24,25)のオカルト予想 「【J1第24節】【J2第29節】繰越金発生中、1等400万~300万クラスの比較的順当狙いとします」

引き分け3つも当ててるし、なかなか悪くない予想だった。惜しかったなあ、悔しい!
え~と(検索中)、第1199回 toto(10/24,25)は、1等10口8,285,567円、2等40,408円、3等3,760円・・・という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1199回)

浦和がC大阪に勝ったのが多少波乱といえるが、大きな波乱なかったね。あとは引き分けが4つと多めだったくらい。
ですね。投票率が20%を下回るような波乱はありません。ほぼ順当な結果でしたが、繰越金もあったのと、引き分け4つと浦和勝利で、1等800万円クラスとなりました。
スポンサーリンク

1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

では、まずは状況確認。
J1の結果と暫定順位です。

順位の変動もほぼなし。ほぼほぼ順当な結果だね。C大阪が上位だから投票率が高かったけど、ホーム浦和も決して弱小チームじゃないからね。ちなみに、F東京に横浜FMが大勝した試合(この試合のみ第28節)はtoto対象試合ではなかった。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

福岡強いね。注目の徳島vs新潟、大宮vs長崎は引き分け、北九州(vs松本)はまた負けちゃった。その他、気になるのは、山形(vs東京V)の大勝、最近東京V推していたのになあ(悔)。そして・・・DAZN観戦してたけど、磐田の遠藤がフリーキックを決めてチームも快勝、ベテラン遠藤の伝家の宝刀、さすがだったねえ!
J2も順位に変動はさほどないですね。では予想いってみましょう。
スポンサーリンク

【追記(2020年10月29日)】

ふむふむ。
2020年10月29日(水)に開催されたJ1第30節・第32節、3試合の結果です。

スポンサーリンク

第1200回 toto(10/31,11/1)のオカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視座から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1200回 toto(10/31,11/1)

当選金額予想

今回は1等賞金マックスまで、大胆に波乱狙い。
繰越金がない時は、大胆予想のくまちゃんです(笑)。
スポンサーリンク

第1200回 toto(10/31,11/1)オカルト予想のポイント~【J1第25節】水曜日から連戦となるチームを考慮、川崎 vs F東京は迷わず川崎で【J2第30節】長崎 vs 水戸は、水戸の攻撃力にも賭けてみる

水曜日に試合が入っている、仙台vs神戸、F東京vs柏、広島vs横浜FMは連戦となるので、該当チームはちょっと不利になると考えて予想してみた。
仙台 vs 広島、柏 vs 清水あたりのゲームですね。注目の川崎 vs F東京も、F東京が連戦なので川崎さらに有利ということですね。
第1200回 toto(10/31,11/1)のポイントはこちら!

【仙台 vs 広島 → [予想] 引き分け】
【大分 vs 浦和 → [予想] 引き分け】
【湘南 vs 横浜C → [予想] 湘南勝利】
【鹿島 vs 名古屋 → [予想] 名古屋勝利】
【柏 vs 清水 → [予想] 引き分け】
【新潟 vs 東京V → [予想] 東京V勝利】
【岡山 vs 千葉 → [予想] 千葉勝利】
【金沢 vs 北九州 → [予想] 引き分け】
【長崎 vs 水戸 → [予想] 全部買い】

長崎 vs 水戸は、水戸の攻撃力にも賭けてみる。とはいえ、昇格を争う長崎のホームなので全部買い。
さて?!
スポンサーリンク

【気になるニュース】遠藤保仁がジュビロ磐田移籍後初ゴール

遠藤保仁、いぶし銀の活躍のみならず、伝家の宝刀も炸裂。これは凄かった。
さすがのベテラン選手です。
最近の僕は若い選手をどんどん使った方がよい派だったけど、ベテランもやはり大事だね。
この日のジュビロ磐田は、この先制点をきっかけてに快勝しました。順位的にジュビロの逆転昇格までは厳しいかもしれませんが、今後の磐田は侮れませんね。
タイトルとURLをコピーしました