【#ozkn ツイート】さて、クリスマスなので「SLIDE」を聴こう♪【アーカイブ47:2022年10月17日から12月24日まで】

サブカル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
メリークリスマス!
今年のクリスマスは、25日0時から小沢健二さんのライブ配信もありましたー!
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
もともとオザケンの英語ツイートを翻訳して勉強する趣旨で始めたのだが、最近は英語ツイートはほとんどない。まあ、でもアーカイブということで、英語圏と日本の狭間で鋭い言葉を紡ぎ出すオザケンのツイートを、引き続き残らず記録していこう。需要があるかはわからんが(苦笑)。
今回は2022年10月17日(月)のツイートからです。
スポンサーリンク

【トピック】「お店で貰うレシートの長さ」|午前9:14 · 2022年10月17日

このツイートは消えちゃったね…。
ですね(苦笑)。
スポンサーリンク

【どういう意味?】ZINEの写真?|午後3:19 · 2022年10月26日

こちらも消えたツイート。ちょっと意味わからん(笑)。
ちょっと謎ですね…。
スポンサーリンク

【映画『ケイコ 目を澄ませて』】僕の毎日と地続きの、誰かの毎日を感じた99分間。|午後7:45 · 2022年10月28日

映画『ケイコ 目を澄ませて』か。観てないが覚えておこう。
映画『ケイコ 目を澄ませて』は2022年12月16日に公開されました。
スポンサーリンク

【お弁当】生ラーメンを固めに茹で…|午前10:06 · 2022年11月5日

ああ、これ旨いぞ、きっと。
「ソフト麺」は昭和の味ですね!
スポンサーリンク

【論文】焼き芋の匂い|午後0:53 · 2022年11月7日

オザケン、最近料理に凝ってるのか? しかし僕はイモがあまり好きではない(苦笑)。
焼き芋、美味しいですよ。
スポンサーリンク

【ボブ・ディラン】(他の人の)英語の楽曲・66曲を考察しエッセイ|午後4:39 · 2022年11月8日

これ、英語の本だよね?
え~と(検索中)…まだ日本語訳はないようです(苦笑)。
スポンサーリンク

【皆既月食】月と東京タワー|午後7:32 · 2022年11月8日

出典:iamOzawaKenji

オザケン、今は東京か。
そーみたいですね。
スポンサーリンク

【金融業界アメリカ人二人の会話から】大勢が騒ぎ出すまで、知らないふり|午前10:57 · 2022年11月10日

これって、トレードに通じそうな話だな。きっとそうだ。
ふむふむ。
スポンサーリンク

【おにぎり浅草宿六】「うみゃい!」|午後8:27 · 2022年11月13日

出典:iamOzawaKenji

食べることが大好きな、8歳娘を連れていってあげたい!
場所はコチラです。熊本からは…なかなか(苦笑)。

スポンサーリンク

【ツイッター】逃げろ逃げろ|午後0:04 · 2022年11月29日

出典:iamOzawaKenji

オザケンはイーロン・マスクの改革にはネガティブな反応か。ふむふむ。
「逃げろ逃げろ」ですか?
スポンサーリンク

【配信開始】『ラブリー』をリマスターして3分短くした“Remaster Short Edit”|午後8:00 · 2022年12月20日

お、久しぶりのツイート。要チェック!
オフィシャルプレイ動画はコチラです。

小沢健二 ラブリー Ozawa Kenji Lovely(Remaster Short Edit)透明7インチ盤 Official プレイ

スポンサーリンク

【Mステ】オザケンにオリジナル・ラブも登場|午後7:02 · 2022年12月23日

オザケン、ますますお父さんやオジサンに似てきたな。ほんわか。オリジナル・ラブ田島貴男もよかったなあ。
小沢健二さんとオリジナル・ラブさん、会話したようです。

スポンサーリンク

【生配信】真夜中24時=クリスマス0時から、ライブ配信|午後2:36 · 2022年12月24日

そして…クリスマスの夜はライブ配信だったわけだが、酔って寝ちゃったぞ(苦笑)。
アーカイブもあるみたいですよ。

スポンサーリンク

アーカイブ47はここまで

はい。今回はこのへんで。
2022年10月17日から12月24日までのオザケンツイート、アーカイブ47でした。
さて、クリスマスなので「SLIDE」を聴こう♪

SLIDE – スライド – / FLIPPER’S GUITAR【Official Music Video】





タイトルとURLをコピーしました