【前夜祭】今回初めて新刊を電子書籍で買うか?! 村上春樹、6年ぶりの新作長編『街とその不確かな壁』いよいよ発売!【2023年4月13日発売】

サブカル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
電子書籍で買う場合、例えばAmazonで予約したら今夜0時ちょうどに配信されるってこと? 試してみるか?
新刊が最初から電子書籍でも発売されるのは、今回が初めてです。

村上春樹、6年ぶりの最新長編1200枚、待望の刊行! その街に行かなくてはならない。なにがあろうと――〈古い夢〉が奥まった書庫でひもとかれ、呼び覚まされるように、封印された“物語”が深く静かに動きだす。魂を揺さぶる純度100パーセントの村上ワールド。 ‎ 新潮社 (2023/4/13)

名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【前夜祭】いよいよ6年ぶりの新作長編『街とその不確かな壁』発売!【2023年4月13日】

このニュース記事で気づいた。発売明日じゃん!
明日の早朝から販売するという書店が多いようです。

村上春樹、6年ぶりの最新長編1200枚、待望の刊行! その街に行かなくてはならない。なにがあろうと――〈古い夢〉が奥まった書庫でひもとかれ、呼び覚まされるように、封印された“物語”が深く静かに動きだす。魂を揺さぶる純度100パーセントの村上ワールド。 ‎ 新潮社 (2023/4/13)

スポンサーリンク

【一角獣】村上春樹作品で一番好きなのは『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』

出典:Amazon

村上春樹作品で一番好きなのは『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』。だから、今回の『街とその不確かな壁』はかなり期待している。
関連あるんですか?

高い壁に囲まれ、外界との接触がまるでない街で、そこに住む一角獣たちの頭骨から夢を読んで暮らす〈僕〉の物語、〔世界の終り〕。老科学者により意識の核に或る思考回路を組み込まれた〈私〉が、その回路に隠された秘密を巡って活躍する〔ハードボイルド・ワンダーランド〕。静寂な幻想世界と波瀾万丈の冒険活劇の二つの物語が同時進行して織りなす、村上春樹の不思議の国。 ※当電子版は新潮文庫版『世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド』上下巻をまとめた合本版です。

スポンサーリンク

【ハルキスト】ツイッターにあふれる待ちきれないつぶやきたち

ツイッターで皆さんのツイートを眺めながら期待を膨らませる。
ファンもアンチも盛り上がってきたようです。

巻頭特集は、「『村上春樹』を読む」。6年ぶりの長編小説『街とその不確かな壁』の出版が目前となるなか、村上春樹作品の魅力にどっぷりと浸れる特集です。

スポンサーリンク

【最後に】でも、電子書籍と紙の本が同じ値段というのは解せなくなくなくなーい?【やれやれ】

村上春樹の新刊だから装丁も気合入っていることだろう。なのに電子書籍と紙の本の値段が一緒というのがちょっと解せない。
日本はなかなか電子書籍が安くならないようです(苦笑)。
でも、大好きな本が劣化していくのを見るのがイヤだから、電子書籍で買おうっと。本当に今夜0時に配信されるのか?!
さて?!

↓【追記(2023/4/13)】無事に配信されました!

村上春樹、6年ぶりの最新長編1200枚、待望の刊行! その街に行かなくてはならない。なにがあろうと――〈古い夢〉が奥まった書庫でひもとかれ、呼び覚まされるように、封印された“物語”が深く静かに動きだす。魂を揺さぶる純度100パーセントの村上ワールド。 ‎ 新潮社 (2023/4/13)

タイトルとURLをコピーしました