第1363回 toto(4/22,23)のオカルト予想 「【J1第9節(対象9試合)】神戸は横浜FMに、新潟は鹿島にホームでやや弱いが…。【J2第11節(対象4試合)】大分・磐田順当、甲府vs町田戦注目!」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今週は水曜日にルヴァンのグループステージ第4節があるから、J1全チームとJ2清水と磐田は週末に向けて連戦だな。
第1363回 toto(4/22,23)は、【J1第9節(対象9試合)】【J2第11節(対象4試合)】が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1361回 toto(4/15,16)

関連エントリー→第1361回 toto(4/15,16)のオカルト予想 「【J1第8節(対象9試合)】京都はG大阪に、湘南は横浜FMに弱い、横浜Cは広島にかなり弱い【J2第10節(対象4試合)】水曜の第9節ふまえて予想がよろし」

引き分け2つで、一見波乱も少なそうに見えるが、もともとから投票率が割れていたので予想が難しい回だったな。
え~と(検索中)、第1361回 toto(4/15,16)は、1等2口16,544,790円、2等104,270円、3等7,710円、という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1361回)

波乱要因は湘南といわき、やはり投票率の低いホームチームは要警戒。そこは的中させたが、他がダメダメで反省(苦笑)。
第1361回 toto(4/15,16)で投票率30%未満の波乱は、(F東京vs)C大阪勝利20.89%、湘南vs横浜FM引き分け16.45%、いわき(vs群馬)勝利17.88%、以上3試合でした。
スポンサーリンク

【サマリー】1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

鹿島スタジアムで大勝した神戸が首位奪還、鹿島は1995年ヴェルディ戦以来のホームで5失点らしい。ジーコもみてたのに…。それにしても、選手に怒鳴ってた鹿島のサポーター怖っ。
J1の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

アウェイ川崎戦勝利の名古屋、最下位横浜Cに快勝し5連勝の広島、札幌と接戦かと思いきや終了間際に突き放した浦和が、神戸を追う。そして、てっきり福岡がアウェイ勝利かと思いきや、なんと伊藤涼太郎がアディショナルタイムに試合をひっくり返したらしい!新潟にはビックリした…。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

今季を占う大注目の町田vs大分戦は、町田がきっちり勝利し首位奪還。長崎・藤枝・金沢が連勝で順位を上げる。清水もアウェイで山口に大勝、秋葉監督のもと再生しつつある。下位では千葉が東京Vを破って久しぶりの白星だが、山形と徳島がツライね…。
では予想です。
スポンサーリンク

【追記(2023/4/20)】ルヴァンカップGS第4節の結果

週末のtotoとは直接関係ないが、ルヴァンの結果でモチベーションが変わるチームもあるだろう。川崎なんかは気持ちをまた切り替えてリーグ戦えるんじゃない?
水曜日の結果はこちらです。

スポンサーリンク

第1363回 toto(4/22,23)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1363回 toto(4/22,23)

当選金額予想

直感!
第1363回 toto(4/22,23)は土曜日に3試合、日曜日に10試合です。なんとか土曜は乗り切りたいですね。
スポンサーリンク

第1363回 toto(4/22,23)オカルト予想のポイント ~【J1第9節(対象9試合)】神戸は横浜FMに、新潟は鹿島にホームでやや弱いが…。【J2第11節(対象4試合)】大分・磐田順当、甲府vs町田戦注目!

僕の買い目だと、広島と神戸がちゃんと勝ってくれれば土曜日は乗り切れる。その可能性は高い。
さて!?
第1363回 toto(4/22,23)過去の対戦実績よりオカルト判断


・大分は水戸に、ホームでかなり強い。
・名古屋は湘南に、G大阪は横浜Cに、群馬は徳島に、ホームで強い。
・京都は鳥栖に、甲府は町田に、やや強い。
・広島とF東京、札幌と福岡、C大阪と柏、川崎と浦和、は互角。
・神戸は横浜FMに、新潟は鹿島に、ホームでやや弱い。
・金沢は磐田に、まだ勝ったことがない。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

スポンサーリンク

【先週末のJ3】長野が相模原を下して首位浮上!奈良が2連勝で4位浮上!

J3も首位の入れ替わりが頻繁だな。まだまだ今季の流れがわからん。昇格組の奈良が好調だね。
順位表をみると、下位チームも連勝すればすぐ上位と入れ替わる可能性があります。

出典:www.jleague.jp

出典:www.jleague.jp

タイトルとURLをコピーしました