【熊本ぼちぼち新聞】AI旋風が地球一周、日経平均バブル超え、ヴェルディvsマリノス、令和6年東京ではなくジュリアナ菊陽か? 不適切にもほどがある!【2024年2月21日(水)~23日(金)|第184号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
全然僕らのところにお金まわってこないんですけど…。
ですよねえ…。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2024年2月21日(水)~23日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2024年2月21日(水)】榊英雄監督、準強姦の疑いで逮捕

榊英雄監督はピンク映画界のニューウェーブだったらしい。犯罪はいかんが、狂気をもって作品を作って欲しい領域に住んでいる人ではある。うーむ。
これはアウトでしょ…。松本人志さんや伊東純也選手の件とは違います。

榊英雄の奥さんって、橘いずみだったのか。久しぶりに名前聞いたぞ。
もう離婚されたようです。

【ダム式万歳三唱】れいわ信者、無知の批判を冷笑される【立野ダム】

「ダム式万歳三唱」だって、変なの(笑)…と笑っておけばいいものを、れいわ信者が政治批判のネタに使い、無知を晒して炎上するという。
「ダム式万歳」とは、自分自身がダムになりきり万歳をおこなう土木関係独自の作法だそうです。ダムの完成式典など関係行事では恒例のものとなっているといいます。別に熊本市長や県知事、自民党議員がお金のためにやっている訳ではありません(苦笑)。

スポンサーリンク

【2024年2月22日(木)】日経平均株価が史上最高値を更新

注目されていたNVIDIA決算も良好で米株も上昇。そしてついにきました、日経平均バブル後最高値更新!
22日の東京株式市場で日経平均株価が史上最高値を更新、終値は前日比836円(2%)高い3万9098円。バブル期の1989年12月29日につけたこれまでの最高値(3万8915円)を上回り、初めて3万9000円台にのせました。

【時給1800円のバイト!?】4万人の町で“バブル現象” 世界的な半導体メーカー「TSMC」なぜ熊本に?

昔は菊陽のことを田舎の代名詞みたいにバカにしてたのになあ(笑)。
そうなんですか?

スポンサーリンク

【2024年2月23日(金・天皇誕生日)】天皇陛下、きょう64歳の誕生日

おめでとうございます。
平和な日本でありますように。

【Jリーグ】「アクターはいらない」 J2ロアッソ熊本の大木武監督(62)が信念を語る

いよいよ日曜日J2も開幕、僕もえがお健康スタジアムへ行く予定。開幕カードの相手がJ2最強清水ということは、日程くんが今季の主役を清水と熊本と見なしている、と僕は解釈した。
J1昇格を目指しましょう!

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】AI旋風が地球一周、日経平均バブル超え、ヴェルディvsマリノス、令和6年東京ではなくジュリアナ菊陽か? 不適切にもほどがある!【2024年2月21日(水)~23日(金)】

出典:www3.nhk.or.jp

全然僕らのところにお金まわってこないんですけど…。
ですよねえ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました