【熊本ぼちぼち新聞】女性がすべて正しい、とりあえずゴメン!【2024年1月22日(月)・23日(火)|第171号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
文春や左翼メディアがつくる世論、今の世を生き抜く処世術がわかったぞ。とりあえず女には謝れ!
とりあえず…のところに誠意がありません(苦笑)。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2024年1月22日(月)・23日(火)】分です。
スポンサーリンク

【2024年1月22日(月)】テレビ朝日ドラマ『離婚しない男』、元AKB48篠田麻里子に注目集まる

なにこれ? 新しいドラマだったの? 今夜見逃し配信でみるか。
テレビ朝日の土曜ナイトドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』だそうです。

【サンポー食品】ラーメン天外天監修 豚骨ラーメン

これ、結構期待してる。最近スーパーやドラッグストアいくたびに探していたのだが、今日発売かよ(笑)。
ラーメン天外天、県内でも人気上位のラーメン店です。

スポンサーリンク

【2024年1月23日(火)】愛子さま、日本赤十字就職へ

へー。そうなんだー。頑張ってください。
愛子さまは大学卒業後の4月1日から、日本赤十字社で嘱託職員として勤務されることが明らかになりました。日本赤十字社については、名誉総裁を雅子さまが務められているそうです。

【ロアッソ熊本】ルヴァンカップ福島と初戦、勝てば鳥栖・F東京が待つグループ

ロアッソのニュースふたつ。今季からJ2とJ3も参加するルヴァンカップ、グループステージの組み合わせが発表された。熊本は福島と初戦、勝てば鳥栖・F東京という既視感のあるグループ(笑)。で、月曜のテレビから、実は新キャプテンの上村周平に移籍の話もあったという。
ルヴァン楽しみです。上村周平選手のインタビューはテレビ熊本「TKUライブニュース」で放送されたようです。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】女性がすべて正しい、とりあえずゴメン!【2024年1月22日(月)・23日(火)】

出典:twitter.com

文春や左翼メディアがつくる世論、今の世を生き抜く処世術がわかったぞ。とりあえず女には謝れ!
とりあえず…のところに誠意がありません(苦笑)。

奥さんとケンカした時も、とりあえず謝っておこう。そのうち賢明な子どもが理解してくれるだろう(皮肉)。
そんな淋しいこと言わないでください(苦笑)。

しかし、まっちゃんは戦うんだって。たけしの言葉が刺さるな。時代が求めてくれるかどうか。運だよ。
たけしさん、言うことが違いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました