【熊本ぼちぼち新聞】航空宇宙工学の研究者を目指す東大生「引き角女子」の有馬佳奈さん(←推しの子とは関係ない)、ミス日本に選ばれる【2024年1月22日(月)~24日(水)|第172号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミス日本に選ばれたウクライナ出身の女性と同時に、注目を集めるのが有馬佳奈さん。アピールポイントが多すぎ(笑)。
航空宇宙工学の研究者を目指す東大生で、高校時代は将棋の全国大会に出場し飯島流引き角戦法を得意とする「引き角女子」、さらに推しの子のキャラクター「有馬かな」と同姓同名です(笑)。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2024年1月22日(月)~24日(水)】分です。
スポンサーリンク

【2024年1月22日(月)】テレビ朝日ドラマ『離婚しない男』、元AKB48篠田麻里子に注目集まる

なにこれ? 新しいドラマだったの? 今夜見逃しでみるか。
テレビ朝日の土曜ナイトドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』だそうです。

【サンポー食品】ラーメン天外天監修 豚骨ラーメン

これ、結構期待してる。最近スーパーやドラッグストアいくたびに探していたのだが、今日発売かよ(笑)。
ラーメン天外天、県内でも人気上位のラーメン店です。

スポンサーリンク

【2024年1月23日(火)】愛子さま、日本赤十字就職へ

へー。そうなんだー。頑張ってください。
愛子さまは大学卒業後の4月1日から、日本赤十字社で嘱託職員として勤務されることが明らかになりました。日本赤十字社については、名誉総裁を雅子さまが務められているそうです。

【ロアッソ熊本】ルヴァンカップ福島と初戦、勝てば鳥栖・F東京が待つグループ

ロアッソのニュースふたつ。今季からJ2とJ3も参加するルヴァンカップ、グループステージの組み合わせが発表された。熊本は福島と初戦、勝てば鳥栖・F東京という既視感のあるグループ(笑)。で、月曜のテレビから、実は新キャプテンの上村周平に移籍の話もあったという。
ルヴァン楽しみです。上村周平選手のインタビューはテレビ熊本「TKUライブニュース」で放送されたようです。

スポンサーリンク

【2024年1月24日(水)】「日本らしい美しさ」SNSで論議 初の欧州ルーツ「ミス日本」

幼い頃から日本で育った人なので、何の問題もなく日本人でいいだろ。
ですよねー。

【阿蘇山】噴火警戒レベル2(火口周辺規制)に引き上げ

酷くならないといいね。それにしても阿蘇は雪が凄いだろうなあ。
熊本市内は心配したほどではありませんでしたが、阿蘇方面は雪景色のようです。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】航空宇宙工学の研究者を目指す東大生「引き角女子」の有馬佳奈さん(←推しの子とは関係ない)、ミス日本に選ばれる【2024年1月22日(月)~24日(水)】

出典:twitter.com

ミス日本に選ばれたウクライナ出身の女性と同時に、注目を集めるのが有馬佳奈さん。アピールポイントが多すぎ(笑)。
航空宇宙工学の研究者を目指す東大生で、高校時代は将棋の全国大会に出場し飯島流引き角戦法を得意とする「引き角女子」、さらに推しの子のキャラクター「有馬かな」と同姓同名です(笑)。

↓羽生善治の奥さんの羽生理恵(元歌手の畠田理恵)さんも

コメント

タイトルとURLをコピーしました