【熊本ぼちぼち新聞】元女優・若林志穂さん、映画で共演の大物ミュージシャン「N」から薬物監禁レイプの過去を衝撃告白【2024年1月24日(水)・25日(木)|第173号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
これは衝撃。よく告発動画が出てこれまで騒がれなかったな…。
これが本当なら、松本人志さんの件よりインパクト大です…。ミュージシャンNさんとは…?
そんなんすぐわかるだろ(笑)。

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2024年1月24日(水)・25日(木)】分です。
スポンサーリンク

【2024年1月24日(水)】「日本らしい美しさ」SNSで論議 初の欧州ルーツ「ミス日本」

幼い頃から日本で育った人なので、何の問題もなく日本人でいいだろ。
ですよねー。

【阿蘇山】噴火警戒レベル2(火口周辺規制)に引き上げ

酷くならないといいね。それにしても阿蘇は雪が凄いだろうなあ。
熊本市内は心配したほどではありませんでしたが、阿蘇方面は雪景色のようです。

スポンサーリンク

【2024年1月25日(木)】元女優・若林志穂さん性暴力被害を告白「ミュージシャンNさんから…」過去にドラマ共演者から

これは衝撃。よく告発動画が出てこれまで騒がれなかったな…。
これが本当なら、松本人志さんの件よりインパクト大です…。ミュージシャンNさんとは…?
そんなんすぐわかるだろ(笑)。

昨年11月12日に配信されたそのライブ映像では、芸能活動していた当時、ドラマで共演した“大先輩”のミュージシャン「N」から1997年に違法薬物を使った性暴力を受けたと告白。「セリフ合わせをしよう」と誘われ、相手が暴力を振るうことで有名だったことから断れず自宅に招き入れてしまったと経緯を説明し、「そのNさんに薬物持って来られて、監禁されてレイプされて暴力を振るわれて、最終的に『お前なんか芸能界に居られないようにボコボコにして海に沈めてやる。俺の周りにはそういうことできるやつがいる』と脅された。それが3回くらいありました」と明かしていた。

出典:www.nikkansports.com

【慈恵病院】内密出産の女性、実名明かし子と交流 「いつか引き取り、一緒に遊園地へ」

切ない話だな。幸せになって欲しい。
いつか一緒に遊園地に行けるといいですね。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】元女優・若林志穂さん、映画で共演の大物ミュージシャン「N」から薬物監禁レイプの過去を衝撃告白【2024年1月24日(水)・25日(木)】

Amazonで購入

この映画かと思われる。
え~と(検索中)…1999年に公開された日本の映画『英二』(えいじ)は、黒土三男監督の3作目の作品で長渕剛さんの主演映画第3弾です。

出典:ja.wikipedia.org

※Wikipediaより抜粋
『英二』(えいじ)は、1999年に公開された日本の映画。
黒土三男監督の3作目の作品で、長渕剛の主演映画第3弾である。

出演: 長渕剛/イ・ナヨン/哀川翔/若林しほ/石倉三郎/高橋長英/松村達雄

オリジナルであるドラマ『とんぼ』であずさを演じた仙道敦子は出演しておらず、あずさ役は若林しほとなっている。同じく松役の植木等も出演しておらず、松村達雄が演じている。その他、『とんぼ』では鉄役で出演していた石倉三郎も、鉄はすでに死亡しているため今作では別の役となっている(ただし役柄はほぼ鉄と同じ)。
この映画での演出を巡って、監督の黒土と主演の長渕は対立。現在は両者の間に交友関係はない。

出典:ja.wikipedia.org

観てないけど、熊本も舞台のひとつみたいだな。若林しほ(当時)は、長渕剛の妹役か。
そして、こちらが若林志穂さんの告発動画です。昨年末でしたが、これまではさほど話題になっていませんでした。

松本人志の話題に取って代わる可能性もあるな。長渕はまた桜島でコンサートどうこう言ってたけど、ちょっと難しくなってくるか?
まだミュージシャンNさんが長渕剛さんだと決まったわけではありません(苦笑)。
いや、そこは間違いないだろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました