【生成AI画像】世界をむしばむ諸問題をわかりやすく可視化してみた

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
世界をむしばむ諸問題をわかりやすく可視化してみた。
また仕事中に生成AIで遊んでますね?(苦笑)
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【LGBT】男や女、若者や年寄り、何にでも化けてしまう変体怪人エルジービーティー

これ、気持ち悪いだろ(笑)。
生成AIはどうしても、ハリウッド映画やアメリカン・コミック調ですよね(苦笑)。
スポンサーリンク

【多様性】自分以外はすべて悪、融通のきかない正義の味方タヨウセイガー

こいつの口からは機械的な擬音、タヨセー、タヨセー…という呼吸音が聞こえてくるという。
ウォーズマンの「コーホー」みたいな?
スポンサーリンク

【コンプラ】男嫌いの潔癖症で「法令遵守」が生きがい、謎の鉄仮面女社長ヨーコ・ンプライアンス

顔は鉄仮面でも、ちゃんとスーツを着てて欲しかったな(笑)。
え~と(生成中)…こちらはどうでしょう?
おっぱいデカっ(笑)。

スポンサーリンク

【???】宇宙怪獣バガノドガジラルビンドーが地球に飛来し、人類滅亡の危機が…

最後は適当な名前の宇宙怪獣を作ってみた。悪くない。
僕は破壊された都市をつくってみました。上が東京で、下が熊本です。
上は東京タワーらしきものがあるが、下は熊本要素があまりないな(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました