【熊本ぼちぼち新聞】ラスベガスにUFO墜落?裏庭に「3m近い緑色のエイリアンのような生き物」複数の通報で地元警察出動【2023年6月10日(土)~13日(火)|第98号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
これか!3m近い緑色のエイリアンのような生き物!マジ?マジ?
ちょっとインチキ臭くないですか?(苦笑)。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年6月10日(土)~13日(火)】分です。
スポンサーリンク

【2023年6月10日(土)】LGBT法案、与党と維国の再修正案が衆院内閣委で可決

LGBT法案、可決されたか…。変態が女子トイレや女風呂に入ってきたり、子どもの学校で変な教育するのだけはやめてくれ。
当初より、ずいぶん修正はされたようです。

【連載】★とり・みき「ナカグロへの道」(45)『時かけ』に下北沢が沸いた

とり・みきさんにツイッターで反応してもらったぞ!嬉しい!
よかったですね。熊日の連載もいよいよ佳境かと思われます。

スポンサーリンク

【2023年6月11日(日)】性の商品化?共産党の申し入れから水着撮影会中止 元参加モデル「別にいいでしょ!」

共産党最悪。てゆーか、立憲、共産、社民、れいわはやっぱダメだな。
近代麻雀水着祭2023、出演する女の子たちもファンも楽しみにしていたそうです…。

【ロアッソ熊本】ロアッソ、清水に0―1、13位に後退【J2第20節】

やはり負けたか。流れ的に、連敗の清水に対して、ホームとアウェイで負け・勝ちを繰り返していた熊本、今回は熊本が負けるターンだったんだよな。いやいや、内容が悪かったわけではない。大木監督もコメントしているように、むしろ良いゲームをしていた。しかしながら負けたわけで、秋葉監督がチームが試合の勝負どころをわかっていた、みたいな発言してたけど、熊本もそういうのをチームでかぎ分けるか、察知できる選手が出てきて欲しいよね。僕的には後半に伊東俊選手みたいなベテランが入ってきて、ワンチャン決めたりとか期待しちゃうんだけどなあ。
決定力といってしまえば単純ですが、今のチームにもうひとつ何かがあれば…。

スポンサーリンク

【2023年6月12日(月)】大人気ラッパー カニエ・ウェスト、日本の伝統文化"女体盛り"を取り入れ豪勢に寿司を振舞う

ノーコメント!
じゃ、なんでこのネタを選ぶんですか(苦笑)。

【TSMC進出】『合志市の2か所に加え、さらにインターチェンジ設置』TSMC進出で懸念の交通渋滞を解消へ 中九州横断道

なんか連日、こういうインフラ変わっちゃう系の大きなニュースが入ってくるな。
TSMC進出の熊本への影響がはかり知れません。

スポンサーリンク

【2023年6月13日(火)】ラスベガスにUFO墜落?複数の情報「3m近い緑色のエイリアンのような生き物」通報で警察出動

え?え?これマジなの?
少し調べてみましょう!

【害獣アライグマ】屋根裏でドドドッ…アライグマが民家で繁殖も 熊本県内で確認121件 3年前から3倍増に

これ、イヤだな。アライグマはラスカルみたいにかわいいイメージだが、本当は獰猛なんだぞ。
アライグマのふん尿に触れることで感染する病気もあるそうです。アライグマ回虫が人に感染すると、重症の脳障害を引き起こすこともあるとのこと。
マジかよ。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】ラスベガスにUFO墜落?裏庭に「3m近い緑色のエイリアンのような生き物」複数の通報で地元警察出動【2023年6月10日(土)~13日(火)】

出典:twitter.com

これか!3m近い緑色のエイリアンのような生き物!マジ?マジ?
ちょっとインチキ臭くないですか?(苦笑)。

(翻訳→)ラスベガスUFO着陸時の実際のエイリアン映像…。
勤務エリアラスベガス警察は数分前にパトカーで飛行中のUFO航空機の鮮明なダッシュ映像を撮影した
この紳士がこの映像を録画した現場にも同じ警官が反応した🤷🤷‍♂️🤷

米ネバダ州などで4月30日から5月1日にかけ、未確認飛行物体(UFO)やエイリアンのような生物を目撃した、などの複数の情報が寄せられ、地元警察が出動していたことが分かった。FOXニュースなどによると、ラスベガスでは先月1日午前0時半頃、何らかの物体が墜落し「裏庭に身長2・5~3メートルの緑色のやせたエイリアンのような生き物がいた」との通報があった。目撃者はユーチューブの動画で「目を見つめると体が固まって動けなかった。奇妙な顔をし、大きな足や目や口を持っていた。大きくて深い呼吸音が聞こえた」などとも語った。
現場に急行した警察官は周辺を捜索したり聞き込みをしたが、現時点で真偽は不明という。ただ、この通報の少し前には、別の警察官のボディーカメラにも夜空を横切る緑色に輝く謎の光が映っていたとも伝えている。米流星学会によると、カリフォルニア州東部やアリゾナ州、ユタ州など近隣の地域でも少なくとも21人が同様の光を目撃していたという。
(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)

出典:www.nikkansports.com

「目を見つめると体が固まって動けなかった。奇妙な顔をし、大きな足や目や口を持っていた。大きくて深い呼吸音が聞こえた」怖っ!
米ネバダ州などで4月30日から5月1日にかけ、未確認飛行物体(UFO)やエイリアンのような生物を目撃した、などの複数の情報が寄せられ、地元警察が出動していたことが分かりました。FOXニュースなどが伝えています。ニュース映像はこちらです。

Las Vegas family claims to see aliens after several report something falling from sky

いやマジな話。この宇宙に人間以外のなんらかの生き物はいると思うよ。しかし、子どもの頃に信じていたような、人型宇宙人ましてやタコさんみたいな宇宙人はいないと大人になってからは考えている。もし宇宙人がいるなら、今の地球人の概念では測れないような存在じゃないかしら? 意識のみの生命体とか、3次元の世界観では認知できないような存在? しかし、こーやって3メートルの宇宙人の映像を実際に見せられると、僕が間違っていたのか?(笑)
これって信頼できる映像でしょうか?
ま、続報を待とう(笑)。
そうしましょう(苦笑)。

(翻訳→)エイリアンの顔を捉えたこのビデオで、ラスベガスの男性は「夜空のUFO」と「10フィートのエイリアン#alienlasvegas #ufovideo #ufosightings #foryou #usa #ufocommunit #ovni #californiay #extraterrestrial #UFOTwitter #UFOs #UFOSightings 」を見たという「恐ろしい」体験を説明している

(翻訳→)2023 年 5 月 1 日のラスベガスの UFO 墜落と宇宙人との遭遇の疑いの裏庭からの映像。フォークリフトの後ろに隠れている人影と、フォークリフトの中に一人いるように見える人影を示しています👀👽

ファーストコンタクトSFの金字塔にしてスピルバーグ監督の原点。
公開40周年記念アニバーサリー・エディション。
<ストーリー>
インディアナポリスで続発する謎の停電事故。
調査のため派遣されたロイは、そこで信じられないような出来事を目撃する。
だが、彼の驚くべき体験を誰も信じようとはせず、調査は政治的圧力によって妨害されてしまう。
しかしロイは何かに導かれるように、真実の探求を始めた。
そして彼が辿り着いた場所とは…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました