【正論】慶大生『CanCam』専属モデル、トラウデン直美の知性「リベラルであることを強要するのはすでにリベラルではない。」

気になって仕方ない
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ワイドナショーで見たときから気になっていた
トラウデン直美さん・・・ですか?

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

トラウデン直美、AbemaTV『みのもんたのよるバズ!』(2018年9月29日放送)にも登場~激論!新潮45「杉田論文擁護」で休刊の是非

出典:abema.tv

AbemaTV『みのもんたのよるバズ!』、面白いね
でも、みのもんたも、ずいぶんおじいちゃんになったなあ(笑)
で、トラウデン直美さんも出演されていたんですね
この日の一番注目は、新潮45を休刊に追いやった当事者と目される、文芸評論家の小川榮太郎氏
もともとはトラウデン直美を見るためじゃなくて、小川榮太郎ってどんな男だろうと思ってみたんだよ
小川榮太郎さんは、新潮45の特集企画「そんなにおかしいか『杉田水脈』論文」で、一番物議を醸しだした文章を書いた方ですね
そうそう
でも、トラウデン直美をはじめ、他の出演者もなかなか興味深いメンツだったね
こちらの出演者ですね

この日の女性陣は、モデルで慶大生のトラウデン直美氏、精神科医の木村好珠氏、元東京都議の塩村あやか氏

男性陣は、維新の会衆院議員の足立康史氏、LGBTをカミングアウトした政治家の松浦大悟氏、文芸評論家の小川榮太郎氏

男性陣は、主役の小川氏に、LGBT当事者の政治家で同じく新潮45に寄稿していた松浦大悟氏、良くも悪くも何かと注目される足立康史氏
女性陣は、おそらく小川氏と一番対立するであろうリベラルよりの塩村氏と木村氏、それに、知性と美貌をあわせもつモデルのトラウデン直美
思想に関係なく女性陣はみんなキレイで僕も好きな人ばかり
みんなキレイで僕も好きな人ばかり・・・って(苦笑)

番組の感想は置いといて・・・一番印象に残ったのが、学生でありモデルのトラウデン直美のあのセリフ
いやいや、番組の感想言ってくださいよ(笑)
スポンサーリンク

【正論】トラウデン直美の知性「リベラルであることを強要するのはすでにリベラルではない。」

なにかと無責任なリベラル系だけど塩村あやかも嫌いじゃない
番組での塩村は、言いたい事が山ほどありそうで・・・少しひきつった笑顔でうんうんと人の話に相槌を打ちつつ、自分が喋るチャンスを伺っている
そんなところが、なんかかわいかった
きも
あんまり知らないけど、木村好珠も好印象だった
ちょっと鼻息荒い系?
でも、ムキになって喋るところに萌えた
どうしてあなたはそういう見方ばかりするんですか・・・
しかし、やっぱ、トラウデン直美だよねえ
一番若いのに一番クール
ばしっと決めセリフ、言い放ってたよ
「リベラルであることを強要するのはすでにリベラルではない。」
弱者を盾にした、同調圧力ってやつですね

【アンケート】「新潮45」は「常軌を逸脱した偏見」?

出典:abema.tv

【アンケート】「新潮45」の休刊について

出典:abema.tv

この番組アンケートの結果をみてごらん
「新潮45」に対する見方は、いわゆる世論?
新聞や雑誌、マスコミの論調と逆の結果です
みのもんたも言ってたけど、地上波の番組でやるアンケートと全く逆の結果だよね
ネットと地上波、視聴者層の乖離?
地上波の番組だとアンケートの対象も違うでしょうし、偏向もあるかもしれません
偏向報道もあるらしいからね
旧メディア&マスコミ、インターネット&若い人の間を縦断して、今のリアルな日本人の意見を反映したアンケートはどうやったらとれるんだろうね
足して割ると、ちょうどいい?(笑)
そのくらい差し引いて世の中を見るのもいいかもしれませんね
スポンサーリンク

トラウデン直美が気になって仕方ない!

さあ、難しいことはさておき!
トラウデン直美が気になって仕方ない!
トラウデン直美のことを、もっと知りたい!
なんか・・・強引な流れですねえ(苦笑)
トラウデン直美さんのプロフィールは、え~と(検索中)・・・
トラウデン直美(NAOMI TRAUDEN)

※ファッション誌「CanCan」より抜粋
【誕生日】1999年4月21日
【血液型】A型
【出身地】京都府
【身長】169cm
【スリーサイズ】B83/W58/H88
【足のサイズ】24.5cm
【趣味】散歩/人間観察/天文学
【特技】乗馬
【ニックネーム】トラちゃん/トラ美/でんで

出典:cancam.jp

いやいやいや
ニヤニヤしないでください!
やらしい・・・

※ファッション誌「CanCan」より抜粋
■好きな人のタイプ
上手に空気を読める人、自己表現がしっかりできる人

■自分の性格をひと言で表すと…
自由気まま

■寝る前に必ずすることは?
ストレッチ

■オフのお出掛けで持参するもの(携帯と財布以外)

■時間を忘れるほど熱中するものは?
散歩

■愛LOVE◯◯
Horses

■10年後の未来予想図は?
仕事はバリバリしつつ、そろそろ結婚子育て

■読者のみなさんに呼んでもらいたいあだ名
トラちゃん

■出没スポット
本屋! 山田宗樹さんの『百年法』が最近の愛読書。

■好きな食べ物
ヨーグルト。毎朝ムースリーを入れて食べてます

■気分をあげてくれる食べ物は?
チョコ/パクチー

■好きな色
白! 何色にでも染まるから。でも、黒も好きなんです、宇宙みたいだから。

■撮影の空き時間にしていること
本を読むか、学校(現役高校生なので!)の課題をしてます。

■聴くとあがる音楽
Walk the Moonの『Shut Up and Dance』!! 最近ハマってるのは、BLACKPINK!

■コーヒーショップでよく頼むメニュー
ソイラテ

■スカート派vsパンツ派
選べない! その日の気分によって変えます。

■犬派 vs猫派
猫派かな。動物の中だと馬がいちばん好き!

■ご飯派vsパン派
パン派。ドイツに住んでいた頃よく食べていた黒パンが好き!

出典:cancam.jp

とにかく馬派なのはわかった
では、私の好きなトラウデンを集めてみた
・・・だそうです

出典:ameblo.jp

出典:ameblo.jp

出典:ameblo.jp

出典:ameblo.jp

以上、これからも頑張ってね!
それにしても、トラとウマが好きなんて、トラウマになっちゃうよ・・・なんてね(笑)
・・・(冷笑)
タイトルとURLをコピーしました