【熊本ぼちぼち新聞】せめて前倒しノーマスク卒業式( `・∀・´)ノヨロシク!!!新型コロナ「5類」移行はゴールデンウイーク明けの5月8日から【2023年1月25日(水)~27日(金)|第59号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
5月からかよ!遅っ!せめて子どもは3月から前倒ししろよ。
卒業式くらいからふつうの様式に戻して欲しいですね。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年1月25日(水)~27日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2023年1月25日(水)】今冬の最強寒気のピーク、各地で混乱

この日、熊本市中心部の道路は大丈夫、なんとか通勤できた。でも、明日まで大変そうだな…。
京都で電車に閉じ込められた人たちは大変でしたね。

【SNSこちら編集局(S編)】熊本城二の丸広場に「謎の石」 藩校、陸軍施設と関連? 55センチの結晶片岩 専門家「武家屋敷の景石、持ち込まれた」

S編好き、楽しみにしてる。「謎の石」正体は?
熊本城二の丸広場は、1968年に第二高校の旧校舎が移転撤去され、その後広場として整備されたそうです。「広場整備のため、建物解体後に広場全体が山砂で保護盛土されています。石は広場を整備した後に持ち込まれた可能性が高い」とのこと。

スポンサーリンク

【2023年1月26日(木)】東京ジャイアンツタウン 新球場にぎわいパーク【東京・稲城市】

今更だが、東京ヴェルディと東京ヴェルディベレーザも仲間に入れてくれないかなあ…。いや、もう無理なのはわかっているが。
今のヴェルディは、もう読売グループとは関係ないですからね(苦笑)。現在のスポンサーはゼピオです。

【ロアッソ熊本】『アスリートクラブ熊本』新社長に平田機工・藤本 靖博 常務が内定

経理畑の人らしい、「経営基盤の強化」が期待されているとのこと。地元出身で熊本愛も強い方みたいだし、頑張って欲しい。サッカーの女神にも愛されるといいね。
退任する永田求社長(72)、長い間お疲れ様でした。

スポンサーリンク

【2023年1月27日(金)】5月8日に新型コロナ「5類」引き下げ、感染症部会了承…イベント収容上限きょう撤廃

5月かよ!4月にやれよ。子どもは今すぐ!
移行は大型連休明けの5月8日の予定となりそうです…。

【今後20~30年】3高規格道路の早期実現を 熊本県知事ら国へ要望書 熊本都市圏「10分・20分構想」目指す

とても良いことだが、計画が具体化し実現するのは、僕が免許を返上する頃だろうな(笑)。
記事の中に、「この計画は今後20~30年の道路計画の基本となるものです。」とあります(苦笑)。

5年~10年スピード感を持って…というのは、ムリでしょうね(苦笑)。

出典:kumanichi.com

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】せめて前倒しノーマスク卒業式( `・∀・´)ノヨロシク!!!新型コロナ「5類」移行はゴールデンウイーク明けの5月8日から【2023年1月25日(水)~27日(金)】

5月からかよ!遅っ!せめて子どもは3月から前倒ししろよ。
卒業式くらいからふつうの様式に戻して欲しいですね。

こちらは2021年春の卒業式。

出典:www.tokyo-np.co.jp

小学生と未就学児のマスクはいっそ明日から禁止して欲しい。ルール破ったら罰金で。
(笑)。

タイトルとURLをコピーしました