【熊本ぼちぼち新聞】宇宙人の技術にTSMCも注目か!?米下院公聴会で、元米国情報当局者が「米国政府はUFOや人間以外の遺体を所有している」と主張!【2023年7月26日(水)~28日(金)|第111号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マジ?
元米国情報当局者のデービッド・グルーシュ氏は、宣誓の下、宇宙人は存在し、米国政府はUFOや人間以外の遺体を所有していると主張したそうです。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年7月26日(水)~28日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2023年7月26日(水)】井上尚弥、統一王者フルトンに8回TKO勝利【4階級制覇】

注目されたなかで当然のように勝つのが凄い。ところで…スーパーバンタム級の選手って170センチ55キロくらいなんだね。フルトンも髭生やして厳つい顔してるけど、黒人にしてはそんな大きくないよね? 自分と同じくらいの体格の人間同士が殴り合ってるんだなあと思ってみてた、あ、今の僕の体重は55キロを大きくオーバー、若い頃は55キロくらいだったってことね(笑)。
今はどう見ても55キロには見えません(笑)。

向かい合うと顕著になるのは両者の体格差だ。 数字では、井上が身長165cm(リーチ171cm)、一方フルトンは身長169cm(リーチ179cm)となる。

出典:news.yahoo.co.jp

ちなみに…今回の「Lemino」という動画配信サービス、これってドコモだったんだあ。有料プランもあるけど、こういう公の試合は無料配信してくれるところが素晴らしい。
ボクシングの翌日にはバイエルン・ミュンヘンとマンチェスター・シティの試合も無料配信されました。

LeminoはdTVがリニューアルされた、NTTドコモの動画配信サービスです。 Leminoには無料で視聴できるプランと、月額料金990円(税込)で約18万本の見放題動画が好きなだけ視聴できる有料プランがあります

出典:www.nojima.co.jp

【江津湖花火大会】熊本市「江津湖花火大会」に新たな観覧会場を追加 8月26日開催 広木公園の有料特別観覧席は廃止

ほー。コスモス(熊本県フットボールセンター・嘉島町)は使用せず、江津塘下遊歩道を追加か。あの場所はちゃんと整備して、湖に落っこちないようにしないと(笑)。
江津塘下遊歩道は、動植物園の反対側の遊歩道ですね。主な観覧会場は同遊歩道のほか、市動植物園、下江津湖広木公園の計3カ所となるそうです。

出典:kumanichi.com

スポンサーリンク

【2023年7月27日(木)】共産なくなれ発言の撤回を拒否 維新の馬場代表「政治家の信念」

 公安調査庁が、共産を破壊活動防止法に基づく調査対象団体としていると指摘。「普通の政党ではない。政府も危険な政党とみている」と強調した。

出典:news.yahoo.co.jp

共産党…。
うーむ。

【高木ブーさんも登場】バカ殿様に変なおじさん… 2020年にコロナで死去 志村けんさんの足跡たどる「大爆笑展」開幕 熊本市・鶴屋百貨店 衣装や小道具など

鶴屋の「志村けん大爆笑展」、行かなきゃ。初日は高木ブーが熊本に来たんだな。それにしても、ドリフで一番高齢だったブーと若い嫁の油っこい料理で早死すると心配されたカトちゃんが最後まで生き残るとは…。
こらこら(苦笑)。
話は変わるが…ツイッター市長の熊本市・大西一史市長にリプライいただいた。光栄です!
ホントだあ(笑)。

出典:twitter.com

スポンサーリンク

【2023年7月28日(金)】「非人間パイロットの遺体を米政府が保有」、空軍元将校がUFO公聴会で証言

このニュースはもっと掘り下げたい。
少し調べてみましょう。

【過疎化】球磨村の人口4割減 豪雨被災で加速…危機的集落も

人口4割減ってなかなか…。
2020年7月の熊本豪雨で被災した熊本県球磨村の人口が、豪雨前と比べて約4割減っていることが、県の推計人口で分かりました。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】宇宙人の技術にTSMCも注目か!?米下院公聴会で、元米国情報当局者が「米国政府はUFOや人間以外の遺体を所有している」と主張!【2023年7月26日(水)~28日(金)】

出典:twitter.com

元米国情報当局者のデービッド・グルーシュ氏は、宣誓の下、宇宙人は存在し、米国政府はUFOや人間以外の遺体を所有していると主張した🤯👽

出典:twitter.com

マジ?
元米国情報当局者のデービッド・グルーシュ氏は、宣誓の下、宇宙人は存在し、米国政府はUFOや人間以外の遺体を所有していると主張したそうです。
今回のニュースが凄いところは、ふつうの国内外の大手新聞・メディアが報道しているところだな。信ぴょう性が高いぞ。
こちらはCNNの記事です。

(CNN) 米軍の退役軍人3人が26日、米下院監視小委員会の未確認異常現象(UAP)、いわゆるUFOに関する公聴会で証言に立ち、目撃情報は国家の安全にかかわる問題だと指摘、政府は隠蔽(いんぺい)が多すぎると批判した。
「もしUAPが外国の無人機だとすれば、差し迫った国家安全保障問題だ。もしそれ以外の何かだった場合、それは科学の問題だ。いずれにせよ、未確認物体は飛行の安全にかかわる」。米海軍の元パイロットで、UAP関連の報告を促す団体を創設したライアン・グレーブズ氏はそう語った。
公聴会ではグレーブズ氏と、元海軍司令官のデービッド・フレーバー氏が、現役時代に自ら目撃したUAPについて証言した。米空軍の情報将校だったデービッド・グルーシュ氏は、政府が未確認情報に関する調査の内容を隠蔽していると訴え、自身は情報機関の監査総監に情報を報告したと述べた。
フレーバー氏は2004年に目撃したUAPについて、「我々が目の当たりにした技術は、我々のどんな技術にも勝っていた」と話している。
グルーシュ氏はさらに、米政府はUAPを保持しているだけでなく、この航空機を操縦していた「非人間」パイロットたちの遺体も持っていると主張した。ただし、これは他人から聞いた話であり、「自分で目撃したわけではない」としている。
証人や議員からは、未確認物体の目撃に関する情報を米政府が過度に機密扱いにしているとして不満の声が上がった。
マット・ゲイツ議員(共和党)は、自分が聞いた情報について確認するためフロリダ州のエグリン空軍基地を訪ねたところ、最初は拒まれたものの、最終的にこの件に関する画像を見せられたと証言。この画像について「米国のものであれ敵対国のものであれ、いかなる人類の能力にも関連づけることができない」と形容した。

出典:www.cnn.co.jp

さらに、深田萌絵の動画によれば、アメリカで未確認異常現象(UAP)やUFOを調査する機関に対して、なんと熊本でも何かと話題のあのTSMCが積極的にアプローチをしているらしい。TSMCは宇宙人の未知の技術に興味があるのかもしれないぞ。
ホントですか~(苦笑)。

米議会で元軍人がUFOと宇宙人の残骸について証言

まさか宇宙人とTSMCの話題が結びつくとは! 今後も関連ニュースには注意しておこう。
いや、ホントですかねえ(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました