【熊本ぼちぼち新聞】2/8(木)予算委員会にて維新・浅川議員「国会上空にUAP(未確認異常現象)が現れたら?」→林官房長官が政府の初動について回答する【2024年2月8日(木)・9日(金)|第180号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
国会の上にUAP(未確認異常現象)が現れたら?
林官房長官は何と答えたのでしょうか?

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2024年2月8日(木)・9日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2024年2月8日(木)】バイデン氏、機密文書持ち出しで訴追回避 記憶力低下の指摘も

おじいちゃん…。
しかしながら、今回もバイデンさんとトランプさんの戦いになる可能性が高まっています。

【脱税に悪用?地域の心の拠り所?】県内の40の宗教法人 施設など確認できず休眠状態か

宗教法人ってどのくらいあるんだろう?熊本県内の休眠だけで40だろ?まったく未知の世界だな。
脱税に悪用されたりするケースもあるようなので解散させるべきですが、中には様々な事情から休眠のまま地域の心の拠り所となっている場合などは何らかの配慮があってもいいかもしれません。

スポンサーリンク

【2024年2月9日(金)】女性容疑者に11日間「ノーブラ」強いる

いろいろと想像させる見出しやめてくれ(笑)。
へんな想像をする人に問題があるかと思われます(苦笑)。

【ロアッソ熊本】ラジオで応援!今季全ホーム戦をFM局が生中継

これは地味に嬉しい。
いや素晴らしいですよ。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】2/8(木)予算委員会にて維新・浅川議員「国会上空にUAP(未確認異常現象)が現れたら?」→林官房長官が政府の初動について回答する【2024年2月8日(木)・9日(金)】

国会の上にUAP(未確認異常現象)が現れたら?
林官房長官は何と答えたのでしょうか?

 浅川氏は「アメリカの国防総省が何百億という予算を使って、昔はUFO、現在はUAPと言われたものを国防上の脅威と認識して研究し、そして日本と情報共有している状況です。国防総省のホームページで公表していますが、情報共有していることの一つとは、日本の西日本にUAPがたくさん出ているということです。もし今この国会の上に判別不能物体=UAPが現れたら、危機管理の観点からどういうふうな対処をしますか?」と質問した。

 林氏は「これまでUFOと思っていたものがUAPに変更されたということで、浅川氏のおかげで新しくUAPという言葉をインプットいたしました」と前置きした。続けて「未確認異常現象による緊急事態という仮定の質問ですので、予断を持ってお答えすることは差し控えたいと思います。あくまで一般論として申し上げますと、政府として緊急事態の発生時は事態に応じて官邸対策室、官邸連絡室等を設置して関係省庁からの情報集約や対処にかかる総合調整等の初動対応を行うこととしております。省庁横断的に政府一体となってあらゆる緊急事態に対応できるように引き続き危機管理体制の確保に努めてまいります」と答えた。

出典:www.tokyo-sports.co.jp

ま、そう答えるよな。
無難な回答です。

日本維新の会の浅川義治衆議院議員(神奈川1区)、面白いよね。去年もアメリカだかメキシコの公聴会に参加したりしてたもんね。これからも要注目だぞ!
先日、ひろゆきさんとの動画もあります。こちらも要チェックです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました