【熊本ぼちぼち新聞】世界最大級の半導体メーカーTSMCの援助を得て、熊本県の大津町と菊陽町をまたいで作られた赤と黒のサッカー専用スタジアムとは…?(妄想)【2023年10月18日(水)~20日(金)|第135号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像生成AIで、ロアッソ熊本のサッカー専用スタジアムを作ったよ。
結構、「いいね」を貰いましたね。へー。

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年10月18日(水)~20日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2023年10月18日(水)】百田尚樹代表の日本保守党が結党宣言「日本を守るという固い意志を持つ国民が集うことで大きな力に」

自民党がちゃんと日本人の生活を大事にした政治をやってくれれば何の問題もないのにね…。
百田尚樹さんと有本香さんの日本保守党が結党宣言です。

【TKUが言いよらす】「『これくらいがいいな』ってTKUが言いよらす」 熊本県上層部が返還金減額調整か 不適切受給問題で新たに音声データ

よし!「TKUが言いよらす」を流行らせよう!
こらこら(苦笑)。

スポンサーリンク

【2023年10月19日(木)】「お金目当て」な『ジャニーズ当事者の会』が最後に突きつけた「新会社の利益も補償」にファンは猛反発

なんだかなー。
うーむ。

【熊本市動植物園】モノレールで5台絡む玉突き事故 6人けが

僕のポストにレスしてくれた方、事故にあった当事者らしい。お大事にどうぞ。
その方のポストにはいくつかのマスコミがレスしてますね…(苦笑)。

スポンサーリンク

【2023年10月20日(金)】イスラエル、地上侵攻は「もうすぐ」 各国首相訪問後に決断か

地政学的リスクが今一番重要なニュース。
目が離せません。

【訃報】俳優の財津一郎さん死去 熊本市出身、89歳 決めぜりふ「キビシーッ!」 「タケモトピアノ」CMにも出演

熊本出身のところを、より具体的に「済々黌出身の財津一郎さん」と見出し作ってた在郷メディアもあったな。晩年は「タケモトピアノ」で老若男女に愛されたよね。
財津一郎さんとタケモトピアノにまつわる逸話はどれも素敵です。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】世界最大級の半導体メーカーTSMCの援助を得て、熊本県の大津町と菊陽町をまたいで作られた赤と黒のサッカー専用スタジアムとは…?(妄想)【2023年10月18日(水)~20日(金)】

これ、夢あるよね。
TSMC工場進出で大きく変革しつつある大津町と菊陽町というところが、妙にリアリティがあります。偶然ですが、赤と黒はTSMCの企業ロゴのカラーと一緒ですか?
あ、そうかも。しかし、画像生成AIによって、将来のイメージを具現化できることで、夢の実現に向かってみんなで共有イメージを持てるのは強いかもしれない。
実現するといいですね!

さらに…画像生成AIで遊んでみた。
夢中になってますね(笑)。
この大木監督とロアッソくんも、かなりウケるんだが(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました