【熊本ぼちぼち新聞】2024年ロアッソ熊本のキャプテンは、大木監督のご指名で上村周平選手(MF/8、益城町出身)に決定!!!【2024年1月13日(土)・14日(日)|第165号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やはり大木武監督のご指名だったな。
今年は立候補者はいなかったみたいですね。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2024年1月13日(土)~19日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2024年1月13日(土)】米英がイエメンのフーシ派を攻撃

まだ火種が…。
米英軍がイエメンのフーシ派の拠点に攻撃を続けているようです。

【受験生】共通テストはじまる

もう一度やり直せるなら、ちゃんと受験勉強して国公立大学に挑戦してみたい。僕の場合、高3から慌てて準備して1浪で私大だったから。一応当時偏差値63くらいの私大だけだどね。
どこの私大かは言わないんですね(笑)。

スポンサーリンク

【2024年1月14日(日)】台湾総統選、与党の頼清徳副総統が初当選 蔡英文氏の路線継承

やはり、頼清徳(らい せいとく)さんか。さて、どうなる?
台湾総統選は、与党の頼清徳副総統が初当選です。蔡英文氏の路線継承となります。

【ロアッソ熊本】熊本城ホールで新体制発表会開催

スタジアムMCとなる渡辺大輔さん、ウルトラマンにでてた俳優と同姓同名同年齢だったから、僕が間違えてポストしてご本人から訂正されちゃったよ(笑)。
熊本を中心に活躍される、ナレーターの渡辺大輔さん、申し訳ございませんでした!(苦笑)

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】2024年ロアッソ熊本のキャプテンは、大木監督のご指名で上村周平選手(MF/8、益城町出身)に決定!!!【2024年1月13日(土)~19日(金)】

出典:twitter.com

やはり大木武監督のご指名だったな。
今年は立候補者はいなかったみたいですね。

ちゃんひな(絵を描く人)さん、グッジョブ!!!
みんなが聞きたかった情報です!

副キャプテンもいいんじゃない? 大本と江﨑も、今季さらに飛躍を期待したい二人。上村キャプテンで是非、J1に上がりたいもの。下馬評高くないと思うが、今季は悪くないはず!
開幕が待ち遠しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました