【熊本ぼちぼち新聞】野党・左翼から非難ごうごうの「必勝しゃもじ」、広島出身・塩村あやか氏(立憲)のみ岸田首相を庇う【2023年3月22日(水)~24日(金)|第75号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
中身は「うまい棒」ではなく「しゃもじ」だったらしい。
うまい棒の段ボールはかなり丈夫だというウワサです(苦笑)。

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年3月22日(水)~24日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2023年3月22日(水)】侍ジャパンが14年ぶりの世界一✨アメリカに勝利して優勝!最終回、大谷翔平がトラウトを抑えてゲームセット!

ホントに優勝しちゃったね。熊本も大騒ぎ?
県出身の村上宗隆選手も見せ場を作りました!

【SDGs】SDGs動画で全国3位 熊本・南関第二小児童、映像作品コンテスト小学生部門 映画監督から基礎学ぶ

今って本当に教育現場で「SDGs」とかやってんの? たしかにうちの5歳息子も「SDGs」って言葉を知ってるんだよね。テレビの影響だと思うが。
日本は大丈夫でしょうか?

スポンサーリンク

【2023年3月23日(木)】AIが生成した、逮捕されたトランプの偽の写真が、アメリカのソーシャルメディアで急速に広まっています。

こんなん騙される奴いるの?(笑)
でも一瞬ビックリしました(苦笑)。

【3/23開業!】熊本空港新ビル開業 熊本地震7年、復興のシンボルに

今度遊びにいこ。駐車場料金変わってない?
え~と(検索中)…駐車場の最大料金以外は変わってないようです。ちょっと見学に行くだけなら「90分200円」くらいでしょうか。

普通車は「60分100円、90分200円」です。

出典:www.kumamoto-airport.co.jp

スポンサーリンク

【2023年3月24日(金)】ホリエモン、参院繰り上げ当選の自身秘書に珍指令!立花孝志氏は篠田麻里子&三浦瑠麗氏に出馬オファー示唆

おいおい、政治で遊んでるのか(笑)。ただコミュニケーション能力が異常に高いという斉藤健一郎氏(42)の話は興味深い。
意外と政治家向きかも?

堀江氏は「オレとりあえず指令出したのは、国会議員全員友達になれ。アイツなれそうじゃないですか」と、党派を超えた全方位外交を指示。「すごくないですか?よくわからない巻き込み能力」と、斉藤氏の比類のコミュ力を国会で発揮するよう求めた。
 立花氏も「誰とでも仲良くなるじゃないですか。堀江さんには絶対できない能力。下からも慕われ、上からもいじめられないでしょ?すごいですよ。あの能力は、すべての国会議員と友達になれますね」と呼応する。
 堀江氏は、経営者と政治家が交流する集まりに「うちの斉藤も入れてもらっていいですか?」と、自民党の世耕弘成参院幹事長(60)に紹介した時のエピソードを振り返った。
 斉藤氏は、議員となったあかつきには「まず最初に参議院議員会館で、世耕先生のところにあいさつに行きます」と告げたといい、立花氏は「(世耕氏は)参議院のドンですからね…」と、独特の世渡り上手さに感嘆した。

出典:yorozoonews.jp

【阿蘇中岳】噴火警戒レベル1に 2カ月ぶり引き下げ

これで新見学エリアの工事が進むといいな。
本来なら3月にも開設予定でした。これからだとゴールデンウイークに間に合うのは厳しいでしょうか???

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】野党・左翼から非難ごうごうの「必勝しゃもじ」、広島出身・塩村あやか氏(立憲)のみ岸田首相を庇う【2023年3月22日(水)~24日(金)】

塩村文夏も広島出身だからね。同郷なんで「しゃもじ」がバカにされるのはツラいのだろう。わかるよ。
でも、ゼレンスキー大統領はどういうリアクションだったのでしょうか?

出典:twitter.com

そもそも僕は塩村文夏、キライじゃないんだよねー。かなりタイプかも(笑)。
そうなんですか?

最後に、非難ごうごうの野党・左翼のツイートをどうぞ(笑)。
皆さん、ご立腹です(苦笑)。

追記。意外と現地では好評らしい(笑)。
へー。

タイトルとURLをコピーしました