【熊本ぼちぼち新聞】熊本の県立高校ってどこ?修学旅行の露天風呂で女子30人が盗撮・のぞき被害【2023年6月28日(水)~30日(金)|第103号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
これって熊本じゃん。この令和の時代に露天風呂で同級生をのぞいただと? どこの高校だよ? 許せんな。
なんかニヤニヤしてませんか…(冷笑)。

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年6月28日(水)~30日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2023年6月28日(水)】フランキー・ヴァリ、89歳で4度目の新郎となる

マジかよ(笑)。
ザ・フォー・シーズンズのフランキー・ヴァリさんが4度目の結婚です。ラスベガスでジャッキー・ジェイコブスさんと結婚、1967年のヒット曲「キャント・テイク・マイ・アイズ・オフ・ユー」がバックグラウンドで流れる中、新郎新婦は輝いていたそうです。

【発祥自慢】カルシウム補う「おいしい薬を」が原点 フタバ(熊本市)のふりかけ「御飯の友」 イリコを粉末にしょうゆで味付け

つまるところ、これが一番うまい。
小魚の干物「イリコ」を粉末にし、しょうゆで味を付ける…聞いただけで、美味しそうです。

ふりかけの元祖といわれる「御飯の友」
いりこをベースとした醤油味のふりかけは、おいしいだけでなく カルシウムもたっぷり!

スポンサーリンク

【2023年6月29日(木)】バイデン大統領、ウクライナをイラクと言い間違え-24時間で2度も

おじいちゃん、かなりヤバい。
本当に大統領選挙に出馬されるのでしょうか???

【辛島公園・花畑広場・サクラマチクマモト】歩行者空間化へ最終実験 熊本市の辛島公園北側の市道 10月から半年間

いいんじゃない? てゆーか、市長宅の真下かよ(笑)。
大西市長は、サクラマチクマモト最上階のマンションにお住まいのようです。毎日、市道の様子を確認できますね。

スポンサーリンク

【2023年6月30日(金)】複数の男子生徒が盗撮やのぞき、熊本県立高校の修学旅行で【女子生徒入浴中】

呂布カルマさん、叩かれてる…。
ともかく盗撮は確実に犯罪ですよね。

【熊本の外国人】「29万9600円」メモと携帯おかしい…詐欺に〝待った〟 ネパール出身の店員に熊本中央署が感謝状

ネパール出身の店員タマン・サルミラさん(32)、良い人そう。これからますます熊本も外国人が増えるんだろうなあ。当然、いい人もいれば悪い人もいる。
ですよねー。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】熊本の県立高校ってどこ?修学旅行の露天風呂で女子30人が盗撮・のぞき被害【2023年6月28日(水)~30日(金)】

出典:commons.wikimedia.org

で、これどこの高校だよ? 県内の公立高校ってどこ?
え~と(検索中)…SNSなど調べてみましたが、県内のどこの公立高校かは不明です。約50校くらいありますからねえ。
まあ、いいや。そういう下世話な興味はやめよう(笑)。しかし、ニュースによって「熊本の県立高校」ではなく「熊本県立高校」と表記してるが、これだと「熊高(くまたか)」がいい迷惑だぞ。
ですよね(苦笑)。「熊高」こと「熊本県立熊本高等学校」は、県内で一番偏差値の高い高校です。

関連エントリー→【最新版】熊本市内の名前がよくわからない高校を昭和目線で(←これ大事)整理します! ※最新偏差値(2022年更新)です。

あー。なんか無性に、あだち充「みゆき」が読みたくなってきた。あの頃に戻りたい。ムフ♡

関連エントリー→【ムフ♡】サッカー漫画としての、あだち充「みゆき」を読む【感動の最終回】

こらこら。

miyuki05_048

出典:「みゆき」5巻(小学館)

miyuki06_131

出典:「みゆき」6巻(小学館)

miyuki10_007

出典:「みゆき」7巻(小学館)

miyuki11_007

出典:「みゆき」7巻(小学館)

みゆきとみゆき。六年ぶりに再会した妹・みゆきと、同級生のみゆきちゃん。二人はとってもかわいいのです。だから、ぼくの悩みは増すばかり。抱き合って眠れたら……もう死んでもいい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました