【熊本ぼちぼち新聞】2040年までに月面に住宅建設など3Dプリンターでインフラ整備、そして人類は火星へ!【2023年10月7日(土)~10日(火)|第132号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
夢が広がるなあ。しかし、2040年だと…僕は70代突入か、無理だな(笑)。
長生きしましょう!(笑)
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年10月7日(土)~10日(火)】分です。
スポンサーリンク

【2023年10月7日(土)】サッカー女子日本代表、北朝鮮下し大会連覇【アジア大会】

我々は中嶋淑乃という新たなヒロインを発見したのであった!
サッカー女子日本代表、北朝鮮下しアジア大会連覇です!

その後…男子は残念な結果に。韓国の本気度に負けたな。まーこれはしゃーない。
オーバーエイジ枠などをフル活用した韓国は、兵役免除というモチベーションも高く、久しぶりに日本代表に勝利しました。

【大津高校サッカー部】熊本県立大津高校 いじめ問題でサッカー部の活動自粛へ

いじめの当事者を処分するだけじゃダメなの? 奪われた被害者の青春に加え、次は直接関係のない部員たちの未来も奪うのかよ。連帯責任みたいのやめて欲しい。ジャニーズの件もそうだが、犯罪者の近くにいたものまで総攻撃するのやめて欲しい。
うーむ。

スポンサーリンク

【2023年10月8日(日)】ガザ地区からイスラエルへ相次ぐ砲撃、多数死傷

イスラエルとパレスチナ、知れば知るほど辛くなる。
世界の歴史の中で、複雑な問題が絡み合っています。

【ロアッソ熊本】ロアッソ決勝進出逃す J1柏に完敗 サッカー天皇杯準決勝【天皇杯準決勝】

悔しい。監督が言うように、早い時間の先制点が悔やまれるなあ…。いや、それ以前に、ホームの権利あったのに、えがお健康スタジアムで開催できなかったことがもっと悔やまれる。
天皇杯準決勝で、ロアッソ熊本は柏レイソルに0-4で敗れました。

↓翌日はさっそく、熊本・大津町で「ファン交流デー」が開催された。

スポンサーリンク

【2023年10月9日(月)】アフガニスタン地震 2000人以上死亡 支援行き渡るか懸念も

イスラエルも大変だが、アフガン地震も戦乱以上の被害が出てるぞ…。
日本も含め、世界的に地震が連鎖しているとの指摘もあります…。

【午後2時5分一寸一服】鶴屋サテライトスタジオ50周年

見に行きたかったなあ。あとでインターネットラジオで聴いてみよう。
鶴屋サテライトスタジオが50周年だったそうです。

スポンサーリンク

【2023年10月10日(火)】植草克秀「いつものヒガシでいればいい。そんなに無理しなくていいよ」とエール【少年隊】

悪いのはジャニー喜多川なんだから、いい加減に、周辺にいた人、下手すれば被害者かもしれない人、頑張って未来を切り開こうとする人を攻撃するのやめようよ。望月衣塑子とか日本をネガティブにする左翼活動家は無視しようぜ。
ですよねー。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】2040年までに月面に住宅建設など3Dプリンターでインフラ整備、そして人類は火星へ!【2023年10月7日(土)~10日(火)】

夢が広がるなあ。しかし、2040年だと…僕は70代突入か、無理だな(笑)。
長生きしましょう!(笑)

出典:www.nytimes.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました