【熊本ぼちぼち新聞】本日11月28日は原田知世さんの誕生日です!【2023年11月25日(土)~28日(火)|第146号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
何を隠そう、今日11月28日は原田知世の誕生日だぞ!
原田知世さん、誕生日おめでとうございます。

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年11月25日(土)~28日(火)】分です。
スポンサーリンク

【2023年11月25日(土)】ヴィッセル神戸、J1リーグ初優勝!

ヴィッセル神戸、Jリーグの歴史にその名が刻まれたぞ!
永島さん、ラウドルップさん、カズさん、ポドルスキさん、ビジャさん、イニエスタさん…いくつもの時代を超えてついに29年目の悲願達成です。

【ツキノワグマ】クマの九州上陸はあるのか 山口で生息域拡大 関門海峡泳げる?

九州に野生のクマが戻ってくるのか? 可能性は低いが歴史の流れは時に想像つかないような結果を連れてくる。油断はできんぞ。
さらに九州でのクマの目撃例、噂レベルですが毎年いくつか聞かれます。ま、アナグマの可能性もありますが(苦笑)。

スポンサーリンク

【2023年11月26日(日)】迷走する岸田政権…「今こそもう一度やってほしい総理大臣」は? 3位・安倍晋三、2位・田中角栄、圧倒的1位は?

第1位小泉純一郎…はあ? まだ人気あるの?
いずれにせよ、岸田内閣の支持率低下が止まりません…。

スポンサーリンク

【2023年11月27日(月)】本日 11/27(月) 日清食品「カップヌードル エビまみれ」「カップヌードル カレー謎肉まみれ」登場

一度は買いたいな(笑)。
日清食品は11月27日、“具材まみれ”シリーズの新作「カップヌードル エビまみれ」を発売しました!

【交通事故】「路面電車が来るとは思わなかった」熊本市電(路面電車)と乗用車が衝突 乗用車には宮崎県から観光に来ていた60代の夫婦 ダイヤに乱れ

年末は事故増えるから、気をつけないとね。
熊本県内でも交通事故が増えています。

スポンサーリンク

【2023年11月28日(火)】29%が「参加したくない」職場の忘年会…プライベート重視の風潮で“ニーズ高くない”“労働時間に算入”を懸念する企業も

オフィシャルな会社の忘年会やるなら、一次会のみ費用は会社全額負担、労働時間に算入だな。ただ宴席のマナーはやはりあるので、そこは上手に教える中堅は重要。
コロナ禍を経て、忘年会のカタチも変わりつつあるようです。

【飲酒運転】「1990年の冬、酒抜けず路線バスを運転」 熊本市の59歳男性 上司から「強要された」と主張

はっきりいって1990年代は飲酒運転かなりあったと記憶する。熊本でも東京でもね。
今だと信じられません。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】本日11月28日は原田知世さんの誕生日です!【2023年11月25日(土)~28日(火)】

出典:www.kadokawa.co.jp

何を隠そう、今日11月28日は原田知世の誕生日だぞ!
原田知世さん、誕生日おめでとうございます。

ちなみに…蓮舫さんも今日が誕生日だそうです。あ、年齢も一緒だ(笑)。
余計な情報、いらんわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました