【熊本ぼちぼち新聞】ジャニーズ起死回生のSMAP復活あるか?!「show must go on❕」【2023年9月6日(水)~8日(金)|第123号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ジャニーズ事務所の会見どう思う?
うーむ。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年9月6日(水)~8日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2023年9月6日(水)】悠仁さま きょう17歳の誕生日を迎えられる

期待してますぞ。
あと1年でご成年ですね。

【コカ・コーラ】J3降格圏と低迷の金沢、事務所に驚きの通報「選手がコーラ飲んでる」…クラブOB「対応に苦労します」

面白いから参戦したかったけど、ちょっとタイミング逃した(笑)。
この話題、盛り上げってましたね(笑)。

Xでは「コーラ飲んじゃダメって規約でもあるのか」「コーラぐらい飲むだろ」と擁護の声が続々。挙げ句「“はい徳島ヴォルティスです” “お宅の選手がアクエリアスを飲んでいたのですが”」「“はい名古屋グランパスです” “お宅の選手が日産の車に乗っているのですが”」「“はい鹿島アントラーズです” “お宅の選手が、ヤフオクで商品を購入していたのですが”」「“はい、ガンバ大阪です”、“お宅の選手が日立の家電製品を購入していたのですが”」「“はい、浦和レッズです”、“お宅の選手が大宮ナンバーの乗用車に乗っていたのですが…”」など、クレーム電話の例を挙げる大喜利大会に発展。「お宅の選手」がトレンド入りした。

出典:www.nikkansports.com

スポンサーリンク

【2023年9月7日(木)】H2Aロケット47号機 打ち上げ成功 月探査機 軌道投入

よかったー。このまま順調に頼む!
今後は、X線分光撮像衛星XRISMと小型月着陸実証機SLIMの活躍に期待です!

【多重事故】橋の上で車6台が絡む衝突事故 6時間にわたって通行止めに【氷川大橋】

氷川町の事故、派手だな。しかし、クルマ同士の事故も怖いが、鹿やイノシシも怖い(苦笑)。僕も人吉方面を走っていて、昼間からふつーにサルが道路に飛び回ってるのを見たぞ。
人吉の山道などは要注意のようです(苦笑)。

スポンサーリンク

【2023年9月8日(金)】ジャニーズ事務所 社長交代 被害者救済への補償や再発防止策は

ヒガシが新社長で出直しか。批判は当分続くだろうが、タレント活動辞めちゃうのはちょっと可哀そうな気がするなあ。魅力あるのに。
今、そんなこと言うと怒られますよ(苦笑)。

2020年12月12日、デビュー35周年を迎える少年隊。その記念すべき日に、感謝を込めて3枚組ベスト盤をリリースします。デビュー曲「仮面舞踏会」から「想 SOH」までのシングル25曲に加え、DISC3にはアルバム、シングルのカップリング曲から厳選された名曲、そしてデビュー前の楽曲等を含む14曲を収録。少年隊の魅力を余すところなく網羅した究極のベスト盤です。

ま、ジャニーズの起用は一旦様子見されるケースも増えるだろうな。犯罪を公式に認めちゃったから、とくに企業CMは当面ないだろ。
ですよねー。

しかし、ソーセージってなんだよ…。これ、ヒガシは大丈夫なのか?
こちらの件もしばらく追求されるかと思われます。いずれにせよ、前途多難ですね。

僕はジャニー喜多川の愛人だった…元・光GENJIの著者がついに語った真実。性的虐待、ホルモン注射、盗聴器…これがジャニーズ事務所の実態だった。

【マルルの父親】国内ホッキョクグマの約4分の1の父親、「デナリ」死ぬ 円山動物園

北海道にいたマルルのお父さんだ…。
円山動物園のデナリが亡くなりました。熊本のマルルをはじめ、なんと国内ホッキョクグマの約4分の1は彼の子どもだそうです。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】ジャニーズ起死回生のSMAP復活あるか?!「show must go on❕」【2023年9月6日(水)~8日(金)】

出典:Amazon

ジャニーズ起死回生の一発は、SMAP復活しかないんじゃない? これは効くぞ。
それはなかなか現実的には…(苦笑)。

しかし、今回の件で…手のひら返して、ここぞとばかりに攻撃してくる人たち、なんなの? ジャニーズでそーいうことが行われているのって、事務所のタレントたちも、芸能界の人たちも、マスコミも、そして一般人も暗黙のうちに知ってたはずだぞ?
ですよね…。

望月衣塑子や松尾潔には違和感を通り越して、嫌悪感しか感じないぞ。
ですよね!

とにかく、被害にあった人たちのケアをちゃんとやってあげるのは当然として、今活躍しているジャニーズ所属のタレント、所属じゃなくなったタレントをちゃんと活躍させてあげて欲しい。ジャニーズ起死回生の一発は、SMAP復活しかない! キムタク、よろしく!
いやいや、それはなかなか…(苦笑)。

出典:www.instagram.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました